楢崎智亜の父親は医者ってマジ?イケメンな兄弟や彼女も気になる!

2020年の東京オリンピックからスポーツクライミングが新種目としてエントリーされました。

スポーツクライミングの世界王者がかなりのイケメンなんです。

今回、ご紹介するのは餃子の国からやって来た楢崎智亜さん!

かなりイケメンですよ!

いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


 

フィジカルモンスターと言われるほどの驚異的な筋肉の持ち主で、体脂肪2%台!

 

美しい身体にうっとりしちゃいます。

 

まずは、楢崎智亜さんのプロフィールをチェック!

 

楢崎智亜さんのプロフィール

 

名前:楢崎 智亜(ならさき ともあ)
生年月日:1996年6月22日
出身:栃木県宇都宮市
出身高校:宇都宮北高校
身長:170cm
体重:60kg
所属チーム:TEAM au

 

泥臭くても優勝したヤツがカッコイイ

 

強いやつが勝つんじゃない、勝ったやつが強いんだ的な楢崎智亜さんの名言です。

 

勝つことにこだわりを持つところがカッコ良いです!

勝負に対する真剣さがヒシヒシと伝わってきますね。

 

でも、あんた

泥臭くても・・・カッコ良いですから~

ざんね~ん!!

 

クライミングを始めたきっかけは?

幼稚園の頃、器械体操をやっていて将来を期待されていたそうです。

 

将来を期待されていたって・・・

 

楢崎智亜さんは、小さいときから身体能力がずば抜けていたんですね。

 

でも・・・
将来を期待されたことがかなりの重圧になったのでしょうか!?

 

楢崎智亜さんは、器械体操をやめようと考えました。

 

そんなとき、クライミングジムで練習していた兄に、クライミングを勧められたそうです!

 

スポンサードリンク


 

父親は医者!?

楢崎智亜さんの父親の職業は、医者・歯医者じゃないか!?と噂されています。

 

これは、楢崎智亜さんがコメントしたことがきっかけのようです。

楢崎智亜さんの得意科目は、物理と数学で、医学部へ行こうと思っていたんだそうです。

 

医学部って、なかなか行こうと思わないですよね。

って言うか、行けないですよ・・・

 

楢崎智亜さんの父親が医者ならば、医学部を志す環境は出来てますからね。

 

調べてみましたが、楢崎智亜さんの父親に関する情報は見つかりませんでした。

 

栃木の病院の医師にも楢崎さんと言う方はいないようです。

 

兄弟もイケメン

楢崎智亜さんは、3兄弟。

 

兄と弟がいるそうです。

 

楢崎智亜さんは、兄の影響でクライミングを始めました。

 

兄もクライミングをやっていると思うんですが情報が見つかりません。

 

楢崎智亜さんの体調やメンタル管理をやっているのかな~

 

弟の名前は、楢崎 明智(ならさき めいち)さん。

 

現在、高校生で、楢崎智亜さんと同じくクライミングをやっています。

 

楢崎明智さんのプロフィール

 

名前:楢崎 明智(ならさき めいち)
生年月日:1999年5月13日
高校:第一学院高宇都宮キャンパス
出身:栃木宇都宮市
身長:186cm
体重:60kg

 

昨年(2015年)までは、県立宇都宮柏陽高校に通っていたそうですが勉強とクライミングを両立するために通信制の第一学院高宇都宮キャンパスに転校したんだそうです。

 

2016年開催された大会「THE NORTH FACE CUP(ノースフェイスカップ)」で
兄の楢崎智亜さんと競い合いました。

そして、見事、優勝しています。

 

弟は、楢崎智亜さんにとっての最強のライバルかもしれませんね。

 

彼女は野口啓代さんなの!?

やっぱり、イケメン楢崎智亜さんには、彼女の噂もありました。

 

フリークライマー野口 啓代(のぐち あきよ)さんです。

 

笑顔がステキでかわいい女性ですね。

 

でも、付き合っていると言う事実無いそうです!

 

楢崎智亜さんは、野口啓代さんにクライミングについてのアドバイスをもらっていたんだそうです。

 

昨年(2016年)、良い成績を出せたのは、野口啓代さんのおかげだと言うこともコメントしています。

 

 

美男美女が並ぶと、絵になりますね。

スゴク、お似合いだと思いますが・・・

 

楢崎智亜さんの活躍で、さらに、スポーツクライミングがメジャーなスポーツになりそうですね。


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る