松岡茉優のカップが大きすぎると話題に!嫌いな顔のワケを調査!!

ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』のヒロイン役に、松岡茉優さん選ばれました。

昨年(2016年)、大河ドラマにも出演して、演技も高評価を得ています。

今回は、松岡茉優さんについていろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


 

松岡茉優さんのプロフィール


名前:松岡 茉優(まつおか まゆ)
生年月日:1995年2月16日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
所属事務所:ヒラタオフィス

 

松岡茉優さんは、テレビ東京「おはスタ」の大ファンでおはガールに憧れていたそうです。

 

女優としての目標が、「女版の八嶋智人になる事」。

 

また、アイドル好きで、モーニング娘。の熱狂的なファン

 

松岡茉優さんは、大ファンのモーニング娘。のメンバーとして同じステージに立っています。

 

「まゆまゆ」として華麗なダンスを披露しました。

 

このとき、松岡茉優さんのダンスもすごかったんですがキレイな腹筋も見とれてしまいました。

 

カップが大きすぎるっ!?

松岡茉優さんのカップが大きすぎると話題になっているようです。

 

こんな風に聞くと、やっぱり気になりますよね。

 

さっそく、松岡茉優さんのサイズを調べてみました。

 

スリーサイズは、80cm – 58cm – 85cm

 

松岡茉優さんって、スマートで腹筋がスゴいと言う印象がありましたが、スリーサイズもスゴかった!!

 

カップは、公表されていませんがCカップ~Dカップ位あるのではとの情報が多いですね。
付録写真集 松岡茉優 20ページ
 

ちょっと、今までの松岡茉優さんのイメージとギャップがあるのでカップが大きいと言うことで心乱れてしまいました。

 

スポンサードリンク


 

嫌いな顔って何で!?

松岡茉優さんに、「嫌い」ってワードがありました。

 

何で!?と思ってしまいます。

 

演技が上手くて人柄もすごく良いそうです。

 

キレイな女性への嫉妬も入っているんでしょうか!?

 

松岡茉優さんは、昨年(2016年)NHK大河ドラマ『真田丸』に出演しています。

 

しかも初出演!

 

主人公・真田信繁の正室・春役でした。

 

大河ドラマに出演すると、その後、女優としてブレイクすると言われています。

 

今後、大女優になるでしょう!

 

何で「嫌い」と検索されているのか調べてみると・・・

 

その理由の一つに、CMに出ている松岡茉優さんの評判が良くないようです。

 

「ビオレ」のCMで、すっぴんを披露!

 

松岡茉優さんのすっぴんメッチャキレイです。

 

松岡茉優さん自身、頬を指で触っていますがドサクサにまぎれて触れたいくらいです^^

 

でも、ネット上では、松岡茉優さんのすっぴんを見てこんな言葉がありました。

すっぴんが綺麗なことを自慢しているようでムカつく

あざといところが嫌い

 

ひど過ぎる感想が・・・

 

松岡茉優さんも仕事でやっているんだからそこまで言わなくてもと思ってしまいます。

 

「ビオレ」で洗顔しても松岡茉優さん見たいにキレイにならないよ!と言うことなのかもしれません。

 

モーニング娘。の松岡茉優さん
もう一度、見てみたいな~

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る