畑芽育はハーフなの?スカッとジャパンで話題に!骨折して松葉杖?

畑芽育さんがすごく大人になったと、ネット上で驚きの声が上がっているようです。

畑芽育さんは、子役として活動を始めて、その後、アイドルグループにも加入しました。

今回は、畑芽育さんについてプロフィールをチェックしながらいろいろ調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

まずは、畑芽育さんのプロフィールをチェック!

 

プロフィール


名前:畑 芽育(はた めい)
生年月日:2002年4月10日
出身地:東京都
身長:148cm
血液型:O型
所属事務所:研音(Next Generation)

 

畑芽育さんは、1歳から子役として活動をしています。

 

ということで・・・

15歳の若さで、畑芽育さんの芸歴は、ベテランの域に達しています^^

 

以前、畑芽育さんは、セントラルに所属していました。

 

そのとき、女子小学生3人組アイドルグループPocchimo (ポッチモ)」のメンバーでもありました。

 

Pocchimo (ポッチモ)のメンバー

Mei(畑 芽育)
Momo(石井 萌々果)
Maki(信太 真妃)

左:信太 真妃さん 真ん中:石井 萌々果さん 右:畑 芽育さん

 

 

 

 

ハーフなの?

畑芽育さんって、目鼻立ちがシャープでハーフっぽいですよね。

 

瞳の色が茶色っぽいんですよね。

カラーコンタクトを着けているのかな?と思うほどです。

 

小さい頃の畑芽育さんを見てみましょう!

出典:http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/41555193.html

 

上の画像は、日本テレビのドラマ「ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜」に出演したときの畑芽育さんです。

 

やっぱり、瞳が茶色っぽいですよね。

今は、文化も食材も欧米化しているので瞳も茶色っぽくなるんでしょうか!?

 

スポンサードリンク


 

スカッとジャパンで話題に!

畑芽育さんは、スカッとジャパンにも度々出演しています。

ネット上でも、「かわいい~」と注目度も高いですね。

 

セーラー服姿の畑芽育さん

出典:http://blog.goo.ne.jp/coshian33/e/f09d1f65f154e3ba871259df9d94960d

 

太ももまで伸びる、オーバーニーソックス姿の畑芽育さん

出典:http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/48734514.html

 

かなり反響があったようです。

癒された方も多いようですね^^

 

演技も高評価です!

 

う~ん、かわいいですよね。

 

骨折して松葉杖?

畑芽育さんは、NHK BSプレミアムで放送している子供番組「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」に2012年4月からいやし山めい役で出演しています。

 

「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」の2012年11月25日放送から同年12月23日放送分までの間、畑芽育さんは、松葉杖をついて出演をしていたそうです。

 

このとき、畑芽育さんは、骨折していたそうです。
その理由は、自転車に乗っていて骨折してしまったらしいです。

 

骨折しても仕事を休まない畑芽育さんって、スゴいですよね。

さすがプロですね!

 

これからは、気を付けて自転車に乗ってくださいね!

 

今後、畑芽育さんは、女優としてたくさんのドラマで活躍するような気がします。

畑芽育さんの活躍に注目したいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る