吉川愛が研音で芸能界復帰!子役時代をチェック!研音楽の意味は?

吉川愛さんが芸能界復帰したことが、話題になっています。

吉川愛さんの旧名は、吉田里琴です。

2016年に芸能界を引退し、一年後の2017年に芸能界復帰!

しかも、改名しての復帰なので、気になってしまいますね。

今回は、吉川愛さんについていろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


 

研音で芸能界復帰!

吉川愛さんは、2005年から2016年4月1日まで吉田里琴と言う芸名で活動していました。

所属事務所は、ムーン・ザ・チャイルドでした。

 

関連記事:吉田里琴の性格や彼氏について!ショーツが大人気で売り切れ中!

 

まずは、吉川愛さんのプロフィールをチェック!

 

プロフィール

名前:吉川 愛(よしかわ あい)
生年月日:1999年10月28日
出身地:東京都葛飾区
身長:162cm
血液型:B型

 

芸能界引退を決意した理由は、学業に専念するためでした。

 

2016年4月1日に突然の引退!!

エープリルフールだから冗談だろ!的な噂まで出たほどでした。

 

このとき、吉川愛(吉田里琴)さんは、高校二年生の新学期を迎える時期でした。

 

学業専念と言うことだったので難関大学へ受験するための準備なのかな?とも思ってしまいました。

 

ビリギャルも高校二年生から勉強始めて、見事に慶應義塾大学に合格してますからね^^

 

ちなみに、吉川愛さんの出身高校日出高校です。

出身中学校は、日出中学校

 

吉川愛さんは芸能界復帰を果たしましたが所属事務所が変わっていることも
話題になっていますね。

 

芸能界引退前は、ムーン・ザ・チャイルドに所属していましたが芸能界復帰後は、研音に所属しています。

学業専念
一年で芸能界復帰
所属事務所が変わった

 

何だか、すごく違和感がありますよね。

ネット上では、熱愛などのスキャンダルがあったのではとの噂もあったようです。

真相は、今のところわかりません!

 

でも、かわいい吉川愛さんを再び見れることがファンにとっては何よりもの喜びですよね。

 

スポンサードリンク


 

子役時代をチェック!

吉川愛さんは、輝かしい子役時代を過ごしました。

 

ドラマはもちろん、CMにも出演し子役としての地位を確立していました。

 

吉川愛さん、かわい過ぎですね。

 

かわいいだけじゃなくて、何処となく色っぽさも漂っています!

 

名作ドラマの出演を調べるとリーガル・ハイとかあまちゃん。

どちらも、高視聴率のドラマですね。

 

リーガル・ハイには、第8話に出演しています。

安永メイ役を演じました。

 

あまちゃんでは、高幡アリサ役を熱演。

 

演技にも定評があり、将来、大女優になるんじゃないかと有望視されていました。

 

研音楽の意味は?

吉川愛さんを調べていると「研音楽」との言葉がありました。

所属事務所が研音だから検索するときにけんおんがくと入力したのかな!?

 

でも、けんおんがくと入力して変換しても研音楽になりませんが・・・

 

国立音楽大学に吉川愛美さんと言う方がいらっしゃるようです。

でもやっぱり、研音楽には、なりませんが・・・

 

吉川愛さんの趣味は、音楽鑑賞です。

音楽鑑賞に留まらず吉川愛さん自身が歌を歌うこともあるかもですね。

 

研音には、家入レオさんも所属しています。

 

吉川愛さんには、一年のブランクがあります。
どのように女優としての感を取り戻して行くのか楽しみですね。

 

天才子役と言われ続けてきたのでブランクを感じさせない演技をしてしまうかもですが・・・

 

吉川愛さんの活躍に注目したいと思います。

 

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る