アンミカはすっぴんもイケる!学歴や本名は?旦那の仕事や年収は?

アンミカさんの波乱万丈の人生が話題になっています。

今日、中居正広の金曜日のスマイルたちへでアンミカさんの生きざまが取り上げられます。

極貧からの大逆転人生・・

大富豪との結婚生活

今回は、アンミカさんについていろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


 

すっぴんもイケる!

アンミカさんさんは、テンカラットのモデル事業部に所属していてファッションモデルとして活躍しています。

 

1993年には、パリコレにも出場しています。

 

アンミカさんのプロフィールをチェック!

 

プロフィール

名前:アンミカ
生年月日:1972年3月25日
出身地:韓国
身長:171cm
スリーサイズ:85cm – 60cm – 89cm
靴のサイズ:24.5cm

 

モデル、アンミカさんをどうぞ!

モデル、アンミカさんの画像

 

さすが、ファッションモデルです!

スタイル抜群ですね。

 

パーフェクトボディ&美人のアンミカさんのすっぴんってどうなんだろう?

 

やっぱり、キレイなのかな!?

 

気になりますね。

調べてみました。

 

アンミカさんのすっぴんをどうぞ!

 

美し過ぎませんか!!

 

アンミカさんは、お肌を引き締めるためにひきしめ美容器を使っているんだそうです。

ひきしめ美容器を使っている芸能人も多いそうです。

あのIKKOさんも推しているので、間違いなし^^



スポンサードリンク


 

学歴や本名は?

アンミカさんの本名は、アンミカです。
漢字で書くと安美佳です。

 

アンミカさんの出身は、韓国です。
韓国の済州島で生まれました。

その後、大阪市生野区・阿倍野区で育ちました。

 

アンミカさんは5人兄弟(姉妹)の次女!

兄・姉・弟・妹がいて、それぞれ、年子なんだそうです。

 

アンミカさんは、貧しい長屋で育ったそうです。
さらに、小さい頃に口元にケガを負ってしまッたそうです。

 

コンプレックスを持つようになった時期もあったそうです。

 

アンミカさんの家族には、不運が重なりました。

実家が二度も火事になってしまったのです。

 

不運、コンプレックスなどに負けずアンミカさんは、明るく活発な学生生活を送ったそうです。

 

アンミカさんは、陸上部に所属していました。

長身で手足が長いのできっと注目される選手だったでしょうね。

 

学校に行く前に、新聞配達やパン屋でアルバイトをして家にお金を入れていたそうです。

 

アンミカさんの出身高校は、大阪府立住吉高校でした。

 

大阪府立住吉高校時代にモデル事務所に応募したことがきっかけでファッションモデルを始めました。

 

旦那の仕事や年収は?

アンミカさんの旦那は、大富豪とかユダヤ人とか噂されています。

 

アンミカさんに離婚しているとの噂もあるようです。

アンミカさんに離婚歴!?

 

調べてみると、アンミカさんの旦那は、超エリートでした。

 

名前は、セオドールミラーさん。
出身地は、アメリカ
生年月日は、1972年

 

ニューヨーク大学出身で、卒業後、日本の企業に就職しています。

 

電通、本田技研・・・
日本の有名企業でキャリアを積みました。

 

アンミカさんの旦那の現在は、自身の会社を立ち上げ社長として活躍しているようです。

 

会社名は、エンパイアエンターテイメント

映画製作やイベントなどのプロデュースを手がけているそうです。

 

アンミカさんの旦那のお兄さんは、ハリウッドの映画監督をしているベネットミラーさんです。

 

ベネットミラーさんの出身は、ニューヨーク。
ユダヤ系アメリカ人として生まれたそうです。

 

と言うことは、アンミカさんの旦那のセオドールミラーさんもユダヤ系アメリカ人。

 

アンミカさんの旦那は、ユダヤ人では!?との噂は本当だったんですね。

 

アンミカさんは、幅広い分野で活動しています。

 

アンミカさんの活躍に注目したいと思います。

 

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る