西山繭子の母親や姉について!結婚してるの!?カップが気になる!

西山繭子さんが相棒 season 15「ラストワーク」に出演します。

パッと見て、キレイで大人の色気がムンムンです!
さらに、瞳もすごくキレイで、もし見つめられたら身動きが取れなくなりますよ、絶対に!

西山繭子ワールドに、吸い込まれてしまうような雰囲気を持った女性だなと感じました。

西山繭子さんの父親は、何と聞いてびっくり!

あの有名な作家、伊集院静さんなんです。

親譲りのオーラがありますね、驚きました。

今回は、西山繭子さんについて「母親」「姉」「結婚」などなど、いろいろと調べてみました。

スポンサードリンク


 

母親や姉について!

西山繭子さんの母親は、CA(キャビンアテンダント)でした。

当時は、スチュワーデスと言う呼び名で、スッチーと親しまれていました。

 

西山繭子さんがCAをやっている母親は、メチャクチャ美しいと話していました。

 

当時、西山繭子さんの母親が着ていた制服は、パンツが見えてしまいそうな程のミニスカートだったそうです。

 

母親が着ていた制服を、西山繭子さん自身が実際に試着した画像がこちら!

 

確かに、スカートが短いですね。

 

西山繭子さんもさすがです!

見事にCAの制服を着こなしていますね^^

 

西山繭子さんの父親の伊集院静さんもCAだった母親の美しさと制服(ミニスカート)にノックアウトだったのかもしれませんね。

 

西山繭子さんには姉がいて、母親と同じCAをやっているんです。

 

なんか、すごい家系ですよね。

家族みんなが優秀です!

 

父親が作家(超有名)。

母親がCA。

姉がCA。

そして、西山繭子さんが女優であり作家。

 

でも、西山繭子さんは、実の父親である伊集院静さんとは、一緒に暮らしたことが無いそうです。

 

西山繭子さんが生まれる前に伊集院静さんは、家を出てしまったそうです。

 

そして、1980年、西山繭子さんが2歳のときに両親は離婚してしまったそうなんです。

 

西山繭子さんは、こんな風に言っています。

父と一度も一緒に暮らした記憶がない

そりゃーそうですよね。

 

西山繭子さんの母親は、離婚した後に保険外交員として働き二人姉妹(西山繭子さんと姉)を立派に育てました。

 

西山繭子さんは、母親について、こんな風に言っています。

結婚した男に早々に捨てられ2人の幼子を育てることになろうとは知る由もなし。美人を有効的に使えなかった母は、残念ながら女子力が低いと言わざるを得ない。
出典:http://andsmile.tv/c/00131-clm131.html

 

いやいや、ステキな母親だと思いますよ。

 

スポンサードリンク


 

結婚してるの!?

まずは、西山繭子さんのプロフィールをチェック!

 

プロフィール

名前:西山 繭子(にしやま まゆこ)
生年月日:1978年1月21日
出身地:東京都
中学校:大妻中学校
高校:大妻高校
大学:大妻女子大学文学部英文学科
趣味:裁縫・掃除
特技:バトントワリング
所属事務所:フラーム

 

西山繭子さん、39歳なんですよね。

すごく、お若いですよね。

 

西山繭子さん、結婚していないようです。

 

ちなみに、西山繭子さんの姉は、結婚をしていて、3人の母親なんだとか。

 

西山繭子さん、キレイ過ぎて男性が近寄りがたいオーラが出ているんでしょうか!?

 

それとも、仕事に専念でしょうか!?

 

西山繭子さんは、美しい女性なので、モテるのは間違いないでしょうね。

 

カップが気になる!

西山繭子さんの身長は、165cm
スリーサイズは、82cm – 59cm – 84cm
靴のサイズは、24cm
血液型は、A型

 

西山繭子さん、スタイル抜群ですね。

 

西山繭子さんのカップについての情報は、見つかりませんでした。

Bカップ~Cカップじゃないでしょうか!

 

作家としても活躍中の西山繭子さん!

偉大な作家の父親に追い付け追い越せで頑張って欲しいですね。

 

西山繭子さんに注目したいと思います。

 

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る