長崎望未がかわいい!カップは!?父や彼氏は!?成績をチェック!

中居正広さんの本気の5番勝負!
面白かったですね。

本気の5番勝負!の野球対決に気になる女性が・・・

ソフトボール選手の長崎望未さんが出演していました。

長崎望未さんは、かわいいだけじゃなくてソフトボールの成績もかなりのもののようです。

今回は、長崎望未さんについていろいろ調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

かわいい!

長崎望未さん、こんなにかわいいのに、あまり話題になりません・・・

 

やー、ホントにかわいいな!

 

ソフトボールは、今のところオリンピック種目に入っていないんですよね。

なので、今年(2016年)のリオオリンピックでも、長崎望未さんが注目されることもありませんでした。

 

2020年の東京オリンピックでソフトボールがオリンピック種目として復活すれば、長崎望未さんの活躍も注目されますね^^

間違いありませんよ!

 

カップは!?

ユニフォーム姿も似合ってますね。
やっぱりかわいいです。

 

ユニフォームは、比較的ゆったりしているので、気になる長崎望未さんのカップは謎のままです。

 

長崎望未さんのカップは、わかりませんが迫力ある画像が見つかりました。

 

いかがですか!?

長崎望未さんの腕がたくまし過ぎます!

 

スポンサードリンク


 

父や彼氏は!?

長崎望未さんの母親と弟の画像がありました。

長崎望未がかわいい!カップは!?父や彼氏は!?成績をチェック!

 

長崎望未さんの母親がめちゃくちゃ若いのでビックリです!

 

すっごく、キレイですよね。

 

そして、弟もイケメンです。

 

家族写真に父親が写っていません。

何で・・・

調べてみましたがわかりませんでした。

 

長崎望未さんの両親が離婚しているとの情報も無いのでたまたま父親が不在のときの家族写真だったのかもしれませんね。

 

絶対、長崎望未さんの父親もイケメンだと思います。

 

長崎望未さんの彼氏の存在も気になりますね。

 

今のところ、長崎望未さんの彼氏情報は、見つかりませんでした。

 

現在、24歳の長崎望未さん!

すごく、かわいいので周りの男性が放っておかないですよね。

 

成績をチェック!

長崎望未さんのプロフィールをチェック!

プロフィール

 

名前:長崎 望未(ながさき のぞみ)
生年月日:1992年6月19日
出身地:愛媛県
身長:160cm
体重:56kg
高校:京都西山高校
所属チーム:トヨタ自動車女子ソフトボール部

 

長崎望未さんは、「天才打者」と
言われています。

 

でも、長崎望未さん自身は、天才打者と呼ばれることに、ちょっと抵抗があるようです。

何が天才なのかよくわからない。
私はこのままでは満足できないし、満足しちゃダメだとも思っている。
もっともっと上を目指したい

 

長崎望未さんの成績の裏側には、かなりの努力があるんですね。

 

長崎望未さんの活躍に注目したいと思います。

 

※追記 両親は離婚していた!

長崎望未さんの両親は、望未さんが小さい頃に離婚していたんだそうです。

兄弟は4人!

望未さん以外は、男の子だそうです。

4人の子供たちを母親が一人で育ててきたんだそうです。

マジか~

長崎望未さんの天使の笑顔の裏には、辛く大変な生活があったんですね。

今まで以上に、長崎望未さんの笑顔が脳裏に焼き付きます。

すごく、私も笑顔になれてしまうので・・・

ホントに、すごい選手であり尊敬できる女性ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサードリンク


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る