永尾亜子の姉もフジテレビ!?コネで入社なの!?身長やカップは?

フジテレビの新人アナウンサー、永尾亜子さんがレギュラー!

2016年10月3日から放送されるみんなのニュースに出演すると発表されました

事件や政治などにもチャレンジするそうです!

今回は、フジテレビ新人アナウンサーの永尾亜子さんについていろいろ調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

姉もフジテレビ!?

ネット上で、永尾亜子さんには「姉がいる」のでは!?と噂されています。

 

しかも、同じ局のフジテレビに!

 

もし本当に永尾亜子さんのがいるならば、きっとキレイでかわいいんでしょうね^^

 

ワクワクしながら調べてみました。

2チャンネルの情報で、永尾亜子さんの姉はフジテレビの報道にいることをキャッチしました!

 

でも、社員じゃ無いようです。

 

これが、永尾亜子さんの姉と噂される女性です。

 

 

名前は、永尾絵玲奈さんでワシントン支局に勤務しているようです。

 

苗字が同じだから可能性は、ゼロじゃ無いですよね。

そして、何となく似てる!?ような気もします。

 

永尾亜子さんに姉がいるという情報は、無いですがいないという情報もありません。

もしかすると、永尾絵玲奈さんが永尾亜子さんのお姉さんなのかも・・・

 

スポンサードリンク


 

コネで入社なの!?

何で、永尾亜子さんにフジテレビ入社=コネになってしまったのか?

どうやら、ワシントン支局に勤務する永尾絵玲奈さんが永尾亜子さんの姉では!?の噂がコネ入社の原因のようですね。

 

フジテレビ以外にも試験を受けているようなのでコネ入社じゃ無いと思います!

 

フジテレビには、結構コネで入社したという方々がいるようなので、永尾亜子さんにもコネなんじゃないのという噂が広まったのではないでしょうか!

 

身長やカップは?

永尾亜子さんは、大学時代にミスコンにも出場しています。

 

まずは、永尾亜子さんのプロフィールをチェック!

 

プロフィール
名前:永尾 亜子(ながお あこ)
生年月日:1993年12月7日
出身地:長崎県南松浦郡新上五島町
血液型:AB型
高校:長崎県立上五島高校
大学:長崎大学環境科学部

 

永尾亜子さんはスタイルもイイですね。

 

ミスコン出場したときの永尾亜子さんです!

こんな美人に会えるなんて・・・

 

永尾亜子さん、大学時代から大人気のようですね。

 

アナウンサーなので身長やカップについて公表されていません。

 

でも、気になりますよね!

 

調べてみると永尾亜子さんの身長は、165cm~168cmとの噂が多かったです。

 

独自に勝手比較してみました。

 

suzukiyui003_2016fujinyuusya

 

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんのときにも上の画像を使いました!

 

鈴木唯さんの関連記事

鈴木唯がかわいい!コネ入社?身長や性格について!彼氏の噂は!?

 

真ん中堤礼実さんです。

そして、堤礼実さんの左隣永尾亜子さんです。

 

堤礼実さんの身長は、163cm

 

永尾亜子さんは、堤礼実さんよりも少し身長が高いようです!

 

永尾亜子さんの身長は、165cm位じゃないでしょうか!

 

 

カップは、「c」との噂が多いです!

 

nagaoako001

 

上の画像の右が永尾亜子さんです。

胸が強調されていて、かなりドキッとしちゃってます^^

 

cカップ

納得出来ますね!

 

みんなのニュースでブレイクしそうですね。

永尾亜子さんの活躍に注目したいと思います。

 

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る