木下晴香の高校は?身長や性格について!ものまねレパートリーは?

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」に、木下晴香さんが初登場しました。

歌唱力は、かなりのもののようで、乃木坂46の生田絵梨花さんに
「心に染み入る歌声だし私よりも落ち着いてた」と高評価をもらっています。

今回は、期待のミュージカル女優、木下晴香さんについて、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


 

高校について!

まずは、木下晴香さんのプロフィールをチェック!

 

プロフィール

名前:木下 晴香(きのした はるか)
生年月日:1999年2月5日
出身地:佐賀県
身長:166.4cm
血液型:O型

 

木下晴香さんは、現役高校生です。
どこの高校に通っているのか!?気になります。

 

現在、木下晴香さんは、地元佐賀県の高校に通っているようです。

 

木下晴香さんの出身高校は、佐賀県立鳥栖高校との情報があります。

 

地元のミュージカルスクールで、レッスンを受けていて、小学生のときに劇団四季「ライオンキング」福岡公演の子役オーディションを受けています。

 

そして昨年(2015年)の夏、端役(はやく)としてミュージカル「赤毛のアン」で全国初舞台を踏んでいます。

 

端役とは?

端役(はやく)とは、主役に対し、物事の「主」でない周辺の役割や役目そのもの、またはその役を担う人の総称である。主役に副次的に関わる脇役と呼ばれる存在よりも、更に目立たない話の背景に表れる人物のことを指す場合が多い。主役や脇役のように話の本筋に絡んではこないものの、話の進行を一時的に助けたり、話の背景を描くために用いられることが多い。
出典:ウィキペディア

 

木下晴香さんの出身小学校を調べると、鳥栖北小学校と噂されているようです。

 

中学校については、噂などの情報が見つかりませんが鳥栖北小学校の近くに
鳥栖中学校があるので、もしかすると
木下晴香さんの出身中学校は、鳥栖中学校なのかもしれません。

 

※追伸

木下晴香さんは、

佐賀県立鳥栖高校を卒業しています!

 

スポンサードリンク


 

身長や性格について!

木下晴香さんの身長は、166.4cm
スレンダーなので、身長が高く見えますね。

 

性格は、感謝の心をいつも持っている
ステキな女性のようです。

 

ものまねレパートリーは?

木下晴香さんは、昨年(2015年)12月に放送された、日本テレビ系コンテスト番組「全日本歌唱力選手権・歌唱王」で
見事、決勝進出を果たしました。

kinositaharuka001

 

この活躍が木下晴香さんが一気に、注目されるきっかけになりました。

 

木下晴香さんは、ミュージカルのものまねが好きだそうです。

木下晴香さんの美声をどうぞ!

 

 
※ミュージカル『リトルマーメイド』でアリエルが歌う曲「パート・オブ・ユア・ワールド」
 

 

小栗旬さんが所属するトライストーン・エンタテイメントから、スカウトされるほど期待大きいようです。

 

今後、全国区でブレイクしそうですね。

 

木下晴香さんの活躍に、注目したいと思います。

 

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る