相原麻美が結婚&妊娠!経歴や年齢について!かわいい!画像あり!

相原麻美さんが、注目されています。

何で!?と思ったら
「秒速で1億円稼ぐ男」の称号を持つ与沢翼さんと結婚したというじゃありませんか。

相原麻美さんって何する人!?
「モデル・レースクイーン・グラビアアイドル」として活躍している女性のようです。

今まで知らなかったけど、かわいい女性だな~

早速、相原麻美さんについて、調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

結婚&妊娠!

相原麻美さんと与沢翼さんは
2014年1月から交際していたそうです。

かつて「秒速で1億円を稼ぐ男」としてメディアでもてはやされた実業家・与沢翼氏(33)が17日、自身のブログを更新し、かねて交際していたモデル・相原麻美(27)と結婚したことを報告した。相原は妊娠5か月という。
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000023-tospoweb-ent

 

与沢翼さんの会社が、2014年4月に破綻したときに
相原麻美さんは、与沢翼さんのことを支えたんだそうです。

 

ネット上では、相原麻美さんの結婚は、売名行為じゃないの!?
との情報も飛び交っていますね。

 

でも、相原麻美さんは、与沢翼さんの人柄に惚れたようですよ^^

お金がないなら私の実家で皆一緒に暮らせばいい、なんて会話をしています

 

彼にお金がなくなって、私が逃げたなんて言われたりしていますが、お金や物には執着していません。そもそもブランド品を買ってもらったり、プレゼントをせがんだことはないんです。私は、彼の純粋なハートや勉強家であるところに惹かれたんです
出典:http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/20062

 

相原麻美さんって、素敵な女性ですね。

じゃー、何でこんな噂が飛び交うの!?

レースクイーンは、見た目は華やかですが
収入に関しては、「驚くほど薄給」なんだそうです!

 

これが「売名」と噂される、理由なのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク


 

経歴や年齢について!

プロフィール

名前:相原 麻美(あいはら あさみ)
生年月日:1988年7月29日
出身地:東京都
身長:159cm
体重:42kg
スリーサイズ:83cm – 59cm – 84cm
靴のサイズ;23.5cm
所属事務所:office ai

 

本名は!?

2011年にデビューしたときの名前は、「大浦麻美」でした。

そして、2012年の後半から今の「相原麻美」に改名しています。

相原麻美さんの本名を調べてみましたが、答えが見つかりませんでした。

大浦、相原のどちらかが本名のような気がします・・・

愛称の「あさみん」とか「あーたん」とかを考えると
名前の「麻美」は、本名ですね、たぶん!

 

年齢!

相原麻美さんは、間もなく28歳になります。

 

相原麻美さんは、(与沢翼さんの)今の騒ぎが落ち着いたら、「すぐにでも結婚したい」とコメントしていました。

 

経歴!

2011年 – 2012年
カテゴリー:スーパー耐久
チーム:ホンダカーズ東京with G/MOTIONレースクイーン「Aile Girls」

2012年
カテゴリー:SUPER GT
チーム:BOMEX & Verity JLOC GALS

2013年
カテゴリー:スーパー耐久
チーム:DIJON Racing

2014年
カテゴリー:スーパー耐久
チーム:スポーツコクピット狭山WithARS

 

かわいい!画像あり!

相原麻美さんは、スタイル抜群です!

 

さらに、かわいい&美人と話題になっています。

 

相原麻美さんの画像をどうぞ!!
相原麻美さんの画像集

 

2016年12月に、子どもが誕生するそうです。

 

幸せいっぱいの相原麻美さん。

おめでとうございます!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る