大物俳優が逮捕間近!?誰なの?大河ドラマとヤクザ映画に出演!!

先日、元俳優の高知東生さんが薬物所持で現行犯逮捕されました。

そして、続けてこんなニュースが・・・

大河主演級大物俳優、逮捕秒読みか!

悲しいですが薬物のニュースが、途絶えることは無いようです。

大物俳優とは、一体誰なんでしょうか!?

 

スポンサードリンク


 

大物俳優が逮捕間近!?

覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優、高知東生(たかち・のぼる)容疑者(51)。
逮捕のショックが尾を引くなか、今度は誰もが知る大物俳優に「逮捕秒読み」の衝撃情報が飛び交っている。
内偵捜査を進めてきた警察当局は、すでに覚醒剤の使用に関する決定的な証拠を押さえたという。
事態が弾ければ、芸能界を揺るがす大スキャンダルに発展するのは間違いない。
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000013-ykf-ent

 

大河ドラマとヤクザ映画に出演!!

マークしている大物俳優は、NHKの大河ドラマの主演級でありヤクザ映画などにも出演しているようです。

 

ヤクザ映画に出演していると言うことで、怖くてゴツいイメージを持ってしまいましたがさわやかなイメージなんだそうです。

 

スポンサードリンク


 

誰なの?

芸能界を揺るがす大スキャンダルと書かれています。

さわやか

調べてみると、こんな記事を見つけました。

永井大です。高知と永井が仲良くゴルフのカートに乗る姿や一緒に食事をする姿の画像が出回っているのです。永井は昨年末、500万円の借金トラブルを起こしており、黒い組織とつながりがあることが記事になりました。今年に入ってからは事実上の“干され”状態です。悪いイメージを持たれてしまったところに高知との写真が広まり、あたかも薬物と接点があるかのような扱いなのです
出典:http://www.asagei.com/excerpt/61134

 

確かに、『さわやか』ですよね。
oomonohaiyuu001_nagaidai

 

でも、永井大さんは、NHK大河ドラマには出演していますが
大河ドラマ「軍師官兵衛」第1〜6話
母里武兵衛 役

 

ヤクザ映画には、出演していないようです。

 

さわやかと言うことは、一致したのですが・・・

 

でも、ネット上では、薬物の疑惑が噂されています。

 

大物俳優の薬物関連記事

大物俳優が薬物で逮捕!さわやかなイメージ!?候補や名前を予想!

超大物女優Aは誰なのか?夫は日本を代表する芸能人!高知の友人?

 

※追記 大物若手俳優逮捕秒読み

薬物の報道が落ち着かないですね。

またしても、気になる記事が飛び込んできました。

5月1日に令和の時代を迎える。平成は残り10日余りとなったが、この間に超有名若手俳優Xが逮捕される可能性が急浮上している。以前から黒い噂があるXは、自分だけは捕まらないと踏んでいるのか、他人の前で堂々とコカインや大麻を吸引しているというから驚く、いやあきれるしかない。当然、捜査当局もこの情報をつかんでおり、平成最後の大物逮捕となるか――。

引用元

 

ある広告代理店関係者の証言

大麻やコカインなどの違法薬物です。隠れてやっているならばまだしも、Xのヤバイところは他人の目がある場所で堂々と吸引しているのです。会員制のバーみたいなところで、平気で大麻を吸うのは日常茶飯事。当然、見た目やにおいで、大麻であることは一目瞭然です。別の機会にはコカインを鼻から吸引していたこともありました

引用元

 

ある芸能プロ幹部の証言

若かりしころはよく、大企業のボンボンなどと毎晩のように遊び歩いていました。ボンボン仲間が“ヤリ部屋”を借りており、そこに女の子を集めて飲むこともしょっちゅうありました。クラブのVIPルームで、酔っ払って一緒にいた女の子とキスとか普通にありましたよ

引用元

 

  • 若手俳優界のトップクラス
  • 10年以上前にデビュー
  • 映画やテレビドラマなど出演作は数知れず
  • 世間の好感度も高く、多くの企業からCMキャラクターに起用されている
  • 若かりしころ
  • 会員制バーみたいなところ

 

これらのヒントに一致する俳優を調べてみると、この俳優さんが浮上しました。

綾野剛さんです。

 

人気俳優の綾野剛が昨年、東京・青山にある会員制高級クラブにて、テーブルの上から用を足していたと今月13日、東京スポーツ紙が報じた。記事によると綾野は、この件により現在は出禁扱いになっているという。

綾野は酒癖が悪いことで知られていますから、この日もトイレと間違えてテーブルの上からしてしまったのでしょう。そしてこの報道でとばっちりを受けたのがジャニーズの山下智久です。彼は綾野が事件を起こした夜に同席していたため、ネットでは『友達選びは慎重に!』と心配する声があがる一方で、『類は友を呼ぶからな』『あいつも同類だ』と一部で山下へのバッシングが起こる事態となりました

引用元

 

今回のワードには、「さわやか」がありません!

「若かりしころ」とあるので、今は歳を重ねて「さわやか」よりも「大物俳優」のイメージがあると考えると、一致するような気もしますね。
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る