オモロー山下は加藤晴彦をはめていない!山下本気うどんの評判は?

omorouyamasita

オモロー山下さんが
加藤晴彦さんをはめた芸人
と言うことがネット上でわかりました。

当ブログでも加藤晴彦さんをはめた芸人
について記事にしました。

でも実際は、はめていない!
話しが違うようです。

今回は、オモロー山下さんについて
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


加藤晴彦をはめていない!

 山下:そうです。確かに10人くらいの飲み会でしたよ。
で、その中に加藤さんのスポンサーの方もいらっしゃったんです。
当然、その方が会計を持ってくださるものだと思って、冗談っぽく「兄さん、お会計を」と加藤さんに言ったんです。
でも、加藤さんが会計を持ったと聞き、しまったと思いました。
飲み会の代金はスポンサーの方に払ってもらうものだという、芸能人としての“甘え”があったかもしれません。
出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160510/TokyoSports_538974.html

 

どこが逆なん!?
と言う厳しい声もありますね。

 

実際、加藤晴彦さんをはめたんんだから
素直に認めれば良いのにとの声もありました。

 

自分自身に落ち度があっても
それを自虐ネタにして
笑いにすれば良いのに・・・

あっ、それが出来なかったから
芸人を辞めたんだな〜

と言う確かにそうだなと
納得してしまうコメントもありました。

スポンサードリンク


山下本気うどんの評判は?

モンロー山下さんのうどん屋の
評判は良いようですね。

店名が「山下本気うどん」とはずいぶんと力のはいったお店。
目黒の駅から5分くらいの通りから一本入ったところに
こちらのお店があります。ネーミングにひかれやってきました。
カウンターとテーブル席で全部で20席くらいでしょうか。
夜はおつまみ系もいろいろあります。締めにうどんという
食し方でもいいし、単品うどんを食すだけでもいいと思います。
お店の店員さんも丁寧でよい対応と感じました。
いただいたのはメニューの中でも超おすすめと書いてある
牛テールカレーうどんの温にしました。
汁っぽさは少なく、とろーりとしたあんかけ風カレーがかかってます。
色は濃いめの茶色です。カレーの中に牛テールがほぐされてたくさん
はいってます。カレーは煮込まれていて牛テール肉もやわらかい。
出汁がきいててコクもあるし、少し甘めな味付けにはなってます。
なかなかおいしいと思いました。
うどんはほそめでつる系です。近くのこんぴらさんとは少し違います。
出典:http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13142058/dtlrvwlst/51559797/?lid=tabelog_pickup_review

人気のうどん屋のようですが
今回の言い訳発言で売上に
営業がなければ良いですが・・・

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る