若槻千夏の嫌いなライターは誰!?クレーム記事の内容は!?

wakatukitinatu_kure-mu

若槻千夏さんをテレビで見るようになりましたね。
ポストベッキーなんて言葉も出ています!
若槻千夏さんは、ベッキーさんじゃなくて
若槻千夏さんのキャラクターがあります。
今回、離婚の前触れと書かれてクレームを付けています。
若槻千夏さんのクレーム記事や嫌いなライターについて
調べてみました。

スポンサードリンク


クレーム記事の内容は!?

若槻千夏さんがクレームをつけた

休業していた女性タレントが復帰する理由の多くは、離婚なんですよ。
若槻はアパレル関係の一般男性と2012年に妊娠5カ月で結婚を発表しました。
相手の男性は一般人ということで詳細は明らかにされていませんが、もしかしたら結婚生活がうまくいってない可能性もありますね

仕事の激務から体調不良になり休業していた若槻が、ここにきて復帰してきた理由は“第2の人生”を見据えてのことなのかもしれない。
出典:http://asajo.jp/8817

嫌いなライターは誰!?

若槻千夏さんが怒るのもわかる気がします!

休業していた女性タレントが復帰する理由の多くは、離婚

相手の男性は一般人ということで・・・うまくいってない

“第2の人生”を見据えてのこと・・・

この記事を書いたライターは、李井杏子さんと言う方のようです。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る