西銘駿の演技の評判は?難病と闘う3歳児にエール!性格を調査!

nisimesyun

仮面ライダーゴーストに出演する
イケメン俳優西銘駿さんの
ファンへの対応が心温まります。

今回は、西銘駿さんのことについて
プロフィールや演技のことや性格など
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク



まずは、西銘駿さんのプロフィールをご紹介します!

 

wiki風プロフィール

名前:西銘 駿(にしめ しゅん)
生年月日:1998年2月20日
出身地:沖縄県うるま市
身長:173cm
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション

 

難病と闘う3歳児にエール!

矢野 秀虎(やの ひでとら)君は、生まれたときから難病と闘っています。
年齢は3歳です。
この矢野秀虎君は、仮面ライダーゴーストの大ファンなんだそうです。
難病治療のために苦い薬を飲むときや痛い注射を打つとき
仮面ライダーゴーストになるんだ!と言って
変身ベルトを着けて嫌なことに立ち向かうそうです。

 

矢野秀虎君の母親が、匿名でこのようなツイートをしたのがきっかけでした。
ベッドの上に横になるだけの日々の息子に、ゴーストは本当に力を与えてくれました。
ありがとう 仮面ライダーゴースト!

 

西銘駿さんのツイートです!

 

そして、矢野秀虎君の母親のツイートです!

スポンサードリンク


性格をチェック!

西銘駿さんの性格は、ポジティブで、人と接することが好きなんだそうです。

 

そして、今回の難病と闘う矢野秀虎君へのツイッターの話しを聞いて

スゴく心優しい人間だなと感じました。

 

匿名でツイートした言葉を

しっかりと読んでいる西銘駿さんは

ファンを大切にしていますね。

 

演技の評判は?

西銘駿さんは、仮面ライダーゴーストの主役(天空寺タケル役)に大抜擢されます。

デビュー間もない西銘駿さんの演技の評判は、ネット上ではどうなんでしょうか?

一話の予告みたけどよくもわるくもデビューって感じの演技

西銘駿君かっこいいな、1年ぶりに俺らの仮面ライダーが返ってきた

演技はそこそこだけどアフレコはやっぱ難しいんだろうな

確かにまだ棒読み感は有るけど優しそうな雰囲気や皆を守る!ってセリフにぐっときてる

 

かっこいい、イケメン、応援してます・・・

 

ネット上では、西銘駿さんはイケメンとの声が多いようですね。

まだ、俳優として勉強することは、山ほどあると思います。

場数を踏めば、演技にも磨きがかかるでしょう!

 

西銘駿さんの活躍に注目したいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る