舞希セナの歯医者はどこ!?本名なの!?wikiもチェック!

maikisena

グラドルの舞希セナさんが、初のDVD「MyKey」を発売しました。
現役歯科衛生士と言うことも話題になっています。

バストは中学生の頃からGカップあったそうです。

注目の歯科衛生士でありグラドルの舞希セナさんについて

いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、舞希セナさんのプロフィールをチェックです!

 

wiki風プロフィール

名前:舞希 セナ(まいき せな)
生年月日:1987年5月2日
出身地:静岡県
身長:162cm
スリーサイズ:90cm – 58cm – 88cm
靴のサイズ:23cm
血液型:A型
趣味:美容ツボ・ピラティス・岩盤浴・ゴルフ・スノーボード・ドライブ・映画鑑賞
資格:美容ツボ療法士・ストーンセラピスト
免許:現役歯科衛生士
所属事務所:クラウディア

本名は?

舞希セナさんは、芸名っぽいですよね。

本名について調べてみたんですが

今のところ情報がありません。

わかり次第、お伝えします!

 

舞希セナさんは、中学生の頃すでにバストが90cmあったそうです。

舞希セナさんは、小さめのブラを着けていたそうなんですが

友達にバストを測ってもらうとGカップと言うが判明!

友達が大っきいブラを持ってきたそうなんですが、

そのブラを見て舞希セナさんは、一言!

可愛くないー、こんなのいやだー

 

そして、小さめのブラを着け続けたそうです^^

 

舞希セナさんは、このときのかわいらしい小さいブラを着けたい!

と言う思いがきっかけで、グラビアを始めたそうです。

自分が着けたいと思うようなランジェリーをデザインしたいと思って、仕事でランジェリーを着けるグラビアに挑戦しました

 

ファーストDVD「MyKey」

MyKey [ 舞希セナ ]

 

スポンサードリンク


歯医者はどこ!?

舞希セナさんは、出身地は静岡県ですが
今は、東京都に住んでいます。
と言うことは、東京の歯医者に勤務しているはず!
舞希セナさんの勤務している歯医者の情報がありません。

 

追記

貴重な情報をいただきました!
舞希セナさんが勤務する歯医者は、
ウエストデンタルクリニックなんだそうです!

舞希セナさんに歯の掃除をしてもらいましょう^^
ウエストデンタルクリニック

 

飯塚さん、情報提供ありがとうございます!

 

舞希セナさんの歯科衛生士のエピソードがスゴイです!
歯のお掃除に集中してると、(顔に)当たっちゃってることもあります。
子供の場合は暴れたりするので、おっぱいで固めちゃいます(笑)

 

こんなエピソードを聞くと

さらに舞希セナさんの歯医者に行ってみたくなりますね^^

 

舞希セナさんは、職場で大人気なんだそうですよ!

 

舞希セナさんは今後、グラビアも歯科衛生士もどっちもがんばるそうです。

舞希セナさんの活躍に注目ですね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. ウエストデンタルクリニックにいますよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る