奈良岡希実子のカップが話題!彼氏はいるの?天気予報士の年収は?

naraokakimiko

奈良岡希実子さんがミヤネ屋のお天気お姉さんに就任しました。
第一印象は、ショートヘアが似合っていて、すごく爽やか!

奈良岡希実子さんは、アナウンサーでもタレントでもなく
天気予報士なんだそうです。

今回は、奈良岡希実子さんについて
いろいろ調べてみたいと思います。

スポンサードリンク


まずは、奈良岡希実子さんのプロフィールをチェックです!

 

プロフィール

名前:奈良岡 希実子(ならおか きみこ)
生年月日:1985年6月21日
出身地:青森県青森市
身長:152cm
血液型:B型
高校:青森県立青森高校
大学:東京女子大学文理学部哲学科
所属:日本気象協会

 

経歴

奈良岡希実子さんは、東京女子大学文理学部哲学科卒業後
気象予報士の資格を取得しました。
そして、日本気象協会に所属することになります。

NHK気象予報士カレンダーにも登場しているので
てっきりNHKのアナウンサーかと思っていました。

naraokakimiko001

しかも、NHK気象予報士カレンダーの奈良岡希実子さんは、
グラビア風に写っているそうなので、気になりますね。

 

カップについて

爽やかな印象の奈良岡希実子さんですが
ネット上では、カップが話題になっています。

調べてみたところこれだっ!と言う情報はありません。

Bカップ、Cカップとの噂が多いようです。

奈良岡希実子さんは、小学校から高校まで陸上部に所属していました。
陸上選手は、スレンダーと言うイメージがあります。

競技に影響がないように
サポーターで覆っていることもあるでしょうが・・・

スポンサードリンク


彼氏はいるの?

奈良岡希実子さんは、2016年3月31日現在で30歳です。
女性が結婚を考える節目の年齢ですね。
でも奈良岡希実子さんは、お天気お姉さんとして
今まで以上に忙しくなるでしょう!

今のところ彼氏の情報も見つからないので、
仕事に集中と言ったところでしょうか!

 

天気予報士の年収は?

日本気象協会に所属している奈良岡希実子さん!
年収はどの位なのか!?気になります。

日本気象協会の年収についても調べてみました。

日本気象協会社員のアンケート結果を見てみましょう!
平均年収:450万円
平均年齢:42歳

テレビに出演しているので
年収も良いのかな・・・と勝手に思ってしまいます。

ちなみに、天気予報士の年収を調べると
500万円から600万円の間なんだそうです。

勤務する会社によって、微妙に年収も変わるそうです。

奈良岡希実子さんは、テレビ出演もしているので
その仕事ぶりもプラスアルファーされていると思いますが・・・

爽やかでかわいい奈良岡希実子さんなので
今後、テレビで引っ張りだこになるでしょうね。
奈良岡希実子さんの活躍に注目したいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る