石田晴香の卒業はいつ?理由の真相は?性格が悪いって本当!?

isidaharuka

AKB48の石田晴香さんが卒業を発表しました。
第8回AKB48選抜総選挙を辞退していたのは、
卒業することを決意していたからなのでしょうか?
今回は、石田晴香さんについて
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、石田晴香さんのプロフィールをチェックです!

 

プロフィール!

名前:石田 晴香(いしだ はるか)
生年月日:1993年12月2日
出身地:埼玉県
身長:153cm
体重:36kg
スリーサイズ:72cm – 55cm – 79 cm
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

 

卒業はいつ!?

石田晴香さんがAKB48を卒業!

人気アイドルグループ・AKB48の石田晴香(22)が30日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームK公演でグループからの卒業を発表した。卒業時期は未定
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000345-oric-ent

卒業のタイミングはいつなんでしょうか!?

第8回AKB48選抜総選挙が終わってから

第8回AKB48選抜総選挙の前日

2016年いっぱい

 

理由は?

石田晴香さんのブログに、KB48選抜総選挙の辞退について書いてあります!

去年皆が頑張って圏内に入れてくれたこと、改めて感謝してます。
去年だけじゃなくても、
投票してくれて本当にありがとうございました!

総選挙には出ないけど、
前向きに色んなことを頑張っていく!!!

だから、
投票以外の形で応援してくれると嬉しいです。笑
出典:http://ameblo.jp/ishidaharuka-blog/

前向きに色んなことを頑張っていく

 

総選挙がかなり重荷になっていたような気がします。

 

石田晴香さんは、こんなことも言ってます!

もし、私の喜ぶ顔が見たいからだよ!って思ってくれて投資してくれてたのなら、選挙ランクインして喜ぶことよりもって嬉しい事いっぱいあります。
私が出てるアニメを見て、DVDとか見てもらったりして支えて欲しいし舞台に沢山足を運んで貰いたいの。
それが1番嬉しいよ。
だってね、私の将来に繋がる事だから。
出典:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1459301226/67

選挙ランクインして喜ぶことよりもって嬉しい事いっぱいあります

 

選挙でランクインしなければならない

と言っているように聞こえちゃいます。

 

確かに石田晴香さんの言う通りですね。

別に選挙に上位ランクインしなくたって

ファンを感動させることは出来ます!

 

でも総選挙は、AKB48のイベント的な存在です。

AKB48総選挙を否定するくらいなら

なんでAKB48に入ったのでしょうか!?

 

ネット上で、石田晴香さんの性格について

いろいろ噂されています。

スポンサードリンク


性格が悪い!?

石田晴香さん、結構キツイことをコメントされていますね。

性格は1番悪い。
選挙前に仲間に対してファンに対して最後っ屁

 

でも、石田晴香さんの発言も大胆なんですよね・・・

総選挙にランクインしても、外の人には、へーそうなんだー。それって高い順位なの?くらいの話なんだもん。
グループのファンの人とメンバー間のイメージも、なんか結構ランクインしてる中堅。(おばさん?)くらいだしね。笑
皆の思いが目に見えるのは、私的には本当に嬉しいし表現しきれないくらい感謝してるけど、総選挙は私にとって、それ以上でもそれ以下でもない、心が痛くなる時間でした
出典:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1459301226/67

AKB48に入って何かあったんでしょうか?

確かに、石田晴香さんは、激やせしたことも話題になったそうです。

 

いろいろなストレスが、石田晴香さんに

このような強気発言させているのかもしれませんね。

 

石田晴香さんは、性格が悪いんじゃなくて

素直なんだと思います。

 

言わない方が良いことも隠さず言ってしまうから

誤解を招いてしまうんだと思います。

 

石田晴香さんは、声優などの活動もしています。

AKB48総選挙で上位ランクインしなくても

ファンを魅了することは、出来ると思います。

 

今後の石田晴香さんの活躍に注目したいと思います!

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る