モラハラ「新資料」の内容は?高橋ジョージが離婚同意した真相は?

takahasijyoji_rikon

高橋ジョージさんが三船美佳さんとの離婚に
同意したことがニュースになりました。

このお二人は、年の差24歳を乗り越えての結婚と言うことで
話題になりました。

2015年1月に離婚報道されて
高橋ジョージさんと三船美佳さんが
再びあまり喜ばしくない話題で
注目されていました。

今回は、高橋ジョージさんについて
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


離婚の経緯

高橋ジョージさんと三船美佳さんは、おしどり夫婦と言われて
テレビにも二人一緒に出演して超ラブラブでした。

でも2015年1月に、三船美佳さんがこんな内容のFAXを
マスコミに送ったそうです。

この度、私・三船美佳は、夫・高橋ジョージとの離婚を決意し、一昨年(2013年)の12月末より別居し、現在母と娘の3人で暮らしております。
調停は不成立となり、離婚と親権を求める裁判を提起しました。
今後も、子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です

 

そして、話題になったのは、高橋ジョージさんのパワハラでした。

スポンサードリンク


モラハラ「新資料」の内容は?

三船側がこの時に膨大で詳細な資料を提出したそうです!

モラハラ「新資料」の内容は、非公開になっていますが

夫の高橋ジョージさんにとっては

ちょっと不利になるような内容だったのかもしれません。

 

離婚同意した真相は?

このケースでは、夫側に公開で行われる法廷で明らかになっては困る証拠が出てきたことが考えられる。
法廷に立つことを避けるため、ここで離婚に同意した方がいいと思ったのではないか
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000000-spnannex-ent

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る