朝霞市女子中学生は誘拐だった!?一緒にいた男は誰?職業は!?

asakasijyosityuugakusei

朝霞市女子中学生が無事保護されたと報じられました。
東京都中野区のJR東中野駅で保護されたそうです。
女子中学生は、連れて行かれた男の家にいたと言っているそうです。
今回は、埼玉県朝霞市で起きた女子中学生のニュースについて
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


埼玉県朝霞市女子中学生が無事保護!

女子中学生に怪我などは、無いようです。

2年前の2014年3月に埼玉県朝霞市で当時13歳の少女「齋藤杏花」(斎藤杏花・さいとうあんな)さんが行方不明になっていた事件で、2016年3月27日に東京・中野区で無事保護されたと伝えられました。

出典:http://ringosya.jp/saitamaasakacity-yukuefumei-bujikakuho-23910

 助けてください

と、女子中学生は110番通報したそうです。

そして、

一緒にいた男がいなくなった隙に電話をかけた

と言っているそうです。

 

女子中学生は、ずっと一緒に男と行動していたんですね。

 

誘拐された理由は?

2014年3月10日、当時中学1年生(13歳)だった女子中学生は

中学校から下校した後に行方が分からなくなりました。

そして、自宅のポストには

さがさないでください

と書かれたメモが入っていたそうです。

そのメモの筆跡は女子中学生のものだったそうです。

誘拐じゃなかったのか!?

いや、一緒にいた男が無理やりメモを書かせたのかもしれません。

スポンサードリンク


一緒にいた男は誰!?職業は?

女子中学生が無事保護されて一安心ですね。
でも、2年もの間一緒にいた男は、逃走してしまったそうです。
疲れてしまったのでしょうか?
それとも、悪いことをやっていると気づいたのでしょうか?

 

当時、女子中学生を連れ去った人物について

10代の男と報じられていました。

10代と言うことは、

学生
学校を中退して働いていた
学校を卒業して働いていた

このどれかだと思います。

 

でも、今回の報道で一緒にいた男の年齢は

23歳だと言うことがわかりました。

 

と言うことは、社会人・大学生・・・

 

何れにしても一緒にいた男は、

職にはついていないような気がします。

 

今回、女子中学生を残して、白い軽自動車で逃走したとの情報もあります。

女子中学生は、男がいなくなった際に電話をかけたと言っています。

 

ネット上では、実は駆け落ちしてたんじゃないの!?

的なことも言われているようです。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る