乙武洋匡の不倫は何でバレタの!?名言がすごい!奥さんは偉い!

ototakehirotada

乙武洋匡さんの不倫騒動を週刊新潮が報じました。
「乙武クン」5人との不倫と言うショッキングなタイトルでした。
乙武洋匡さんだけじゃなくて、奥さんまで謝罪しているからびっくりです!
今回は、乙武洋匡さんの不倫や奥さんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


何で不倫がバレたの!?

乙武洋匡さんの不倫が何でバレたのか!?
ちょっと、気になってしまいました。
不倫疑惑!
(不倫)やりました、しかも5人の女性と・・・
もうやりません、ごめんなさい!

 

何??

乙武洋匡さんの奥さんのコメントまで報じられています。

展開が、急激過ぎて、何が何だかわかりません!

 

乙武洋匡さんは、今年の夏に行われる参院東京選挙区に
自民党から立候補する予定になっているそうです。

 

野党が乙武洋匡さんの不倫ネタを暴露したのかな!?
と思ってしまいます。

スポンサードリンク


名言がすごい!

乙武洋匡さんの言葉には、重みを感じました。

いくつか乙武洋匡さんの名言を見てみましょう!

最近教師がわけわからん殺人をお題にして問題とか出してますが、なぜそんなことするんですかね? と聞かれて「みずからの人間性だけで子どもを惹きつける自信がないからではないでしょうか。」

 

すごく力強い言葉だと思います。

理想は、金八先生のような教師がいてくれれば、

学校もおもしろくなるような気がします!

ototakehirotada001_kinpati

 

五体が満足だろうと不満足だろうと、幸せな人生を送るには関係ない。

乙武洋匡さんの言葉の通りだと思います。

幸せって、与えられるものじゃなくて、

自分で感じることですよね!

乙武洋匡さんの言葉は、すごく勉強になります。

 

奥さんは偉い!

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

2016年3月24日

 

乙武洋匡さんの奥さんは、すごい女性ですね。

旦那の浮気は、私にも責任がある!

なかなか言えないですよね。

乙武洋匡さんの奥さんが選挙に立候補した方が良いのでは!

と思ってしまいました^^

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る