cossami(コッサミ)minamiの歌声を聴いてみた!!

cossami

cossami(コッサミ)と言うガールズ音楽ユニットを知りました。
俳優の哀川翔さんの長女がcossami(コッサミ)のメンバーなんですよね。
名前は、minami(みなみ)さんです。
minamiさんの歌声が話題になっています。
今回は、cossami(コッサミ)minamiさんについて
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、cossami(コッサミ)について、チェックです!

 

cossami(コッサミ)って!?

2009にメジャーデビューした、ガールズ音楽ユニットです。

cossami001

 

カジュアルな服装のcossami(コッサミ)も良いですね^^
画像を見ての通り、メンバーは、3人です。

 

メンバー紹介

minami

cossami002_minami

担当:ヴォーカル・コーラス

哀川翔さんの長女!
哀川翔さんの妻、青地 公美(あおち くみ)さんの連れ子です。

 

hiroco

cossami002_hiroco

担当:ヴォーカル・コーラス・ギター

 

yoshie

cossami002_yoshie

担当:キーボード

2011年8月加入した新メンバーです!

スポンサードリンク


cossami(コッサミ)minamiさんの歌声!

cossami(コッサミ)は、NHK教育テレビ50周年記念番組として放送された
アニメ獣の奏者エリンのエンディングテーマと挿入歌でデビューしました。

 

デビューシングル「After the Rain」

minamiさんの歌声をどうぞ!

 

minamiさんの歌声が話題になっています。

女性らしい声

 

聴いていて、すごく癒されますよね。

 

minamiさんが地上波で、
父親の哀川翔さんと初めて
共演したときのコメントを聞いて
家族愛を感じました^^

cossami003_minami&aikawa

2人で初めて出掛けてみて、やっぱりおちゃめだなと思いました(笑)。
あらためてカリスマ性や人間としての面白さを感じました。
たくさんリードしてもらい、おかげでとても楽しい共演でした!
ありがとうございました!!
出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151004-00000006-the_tv-ent

父親の哀川翔さんを心から尊敬していますね。
娘にこんな風に言われたら、父親や嬉しいですよね。

親子って良いな〜と感じました!

 

minamiさんは、歌だけじゃなく舞台にも出ているようです。

HEADS UP(ヘッズ・アップ)!と言う舞台で

哀川翔さんと共演しています!

 

minamiさんの活動の幅を広げていきそうですね。

女優にもチャレンジするかもですね。

個人的には、たくさん歌って癒しの声を聞かせて欲しいですね^^

minamiさんの活躍に注目したいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る