共演した大物女優のいじめを田中美佐子が告白!誰なのか!?

tanakamisako

田中美佐子さんが2016年3月18日に、
フジテレビ系で放送されたバラエティ番組
「巷のリアルTV カミングアウト!」に出演しました。

そして、衝撃事実が!
田中美佐子さんは、デビュー当時に大女優から
イジメを受けていたそうです。

今回は、田中美佐子さんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


共演した大物女優のいじめ!?

どこの世界でもイジメと言うのは、あるものなんですね。
田中美佐子さんもデビュー当時、かなり苦労したんですね。

田中美佐子さんは、イジメの状況をこんな風に言っています。

ある大女優と共演したドラマ撮影のときのこと。カメラが2人のほうに向くと、その大女優は小道具の大きなライ麦パンを使って田中の顔を隠し、映らないように嫌がらせをしてきたという。

田中は新人、相手は大女優。そのことを言い出せずに何回かNGを出し、周りも気を遣いながら「みんな黙ってやってた」という現場だったが、事態を察知したカメラマンが「わざと美佐子さんにパンで顔隠してるでしょ?」と言ってくれたそうだ。
出典:http://www.narinari.com/Nd/20160336720.html

 

確かに、田中美佐子さんには、女の魅力・色気がありますね。

tanakamisako001

 

大物女優も田中美佐子さんの存在を警戒したんでしょうね!

スポンサードリンク


田中美佐子さんが共演した大物女優は誰なのか!?

田中美佐子さんをイジメた大物女優について

ネット上では、いろいろな情報を見るとことが出来ます。

加賀まりこさん
八千草薫さん
三田佳子さん
泉ピン子さん
大原麗子さん
大竹しのぶさん

 

ネット上で、八千草薫さんの性格はかなり悪いと噂になっているようです!

 

田中美佐子さんがデビューしてから出演したテレビドラマを
3年間分ピックアップしてみました。

獅子の時代(1980年、NHK) – 芸者 役(田中美佐名義)
想い出づくり(1981年、TBS) – 国枝妙子 役(田中美佐名義)
本日も晴天なり(1981年、NHK)
新・事件(1982年、NHK)
徳川家康(1983年、NHK) – 徳姫 役

 

デビューから3年間の田中美佐子さんが出演した
テレビドラマを見てみると、ほとんどNHKだと言うことがわかりますね。

 

そして、一つだけ民放のドラマがあります。

想い出づくり

 

このドラマで田中美佐子さんが共演した女優さんは、次の女優です。

森昌子さん デビュー:1972年
古手川祐子さん デビュー:1976年
田中裕子さん デビュー:1979年

 

ちなみに、田中美佐子さんのデビューは、1981年です。

想い出づくりで共演した三人の女優よりデビューが遅いですね。

 

一体、誰なのか!

女優さんは、美しくて私たちに癒しを与えてくれる存在です。

でも女優の裏側には、恐ろしい争いもあるんですね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る