接触事故!寺門ジモンの愛車を調査!肥後と上島の愛車も気になる!

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんの接触事故が報じられました。
相手は、30歳代の男性で、お互い怪我はなかったそうです。
大事に至らなくて良かったです。
ニュースを見ていて、寺門ジモンさんの愛車はなんだろう!?
と疑問を持ってしまいました。
今回は、寺門ジモンさんとダチョウ倶楽部メンバーの愛車について
調べてみました。

スポンサードリンク


寺門ジモンさんのプロフィールをチェックです!

 

寺門ジモンさんのプロフィール

名前:寺門 義人(てらかど よしひと)
生年月日:1962年11月25日
出身地:兵庫県川西市
身長:166cm
体重:67kg
血液型:A型
高校:東京都立鷺宮高校
立ち位置:左
所属事務所:太田プロダクション
ニックネーム:ネイチャージモン

 

寺門ジモンさんが接触事故!

お笑いグループ、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんが、東京・港区の交差点で乗用車を運転中に接触事故を起こしていたことが分かりました。

警視庁によりますと、16日午後1時すぎ、お笑いグループ、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんが運転する乗用車が港区元赤坂の交差点で30代の男性が運転する乗用車と接触しました。
寺門さんと男性にけがはありませんでした。

寺門さんの車と男性の車が併走しながら交差点にさしかかった際に接触したということで、警視庁が事故の原因を調べています。
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160317-00000069-jnn-soci

 

本当に、怪我がなくて良かったですよね。

車の運転は、いくら自分が注意していても

相手がぶつかってくることも考えられます。

 

みんなで、注意して、事故がないようにしたいですね。

 

ベンツを乗っている芸能人は、普通にいますよね!

寺門ジモンさんもやっぱりベンツなのか!?

調べてみました。

スポンサードリンク


寺門ジモンさんの愛車は?

寺門ジモンさんの愛車は、ポルシェでした。
terakadojimon001_911

ポルシェ911type993

 

新車価格は、なんと1,800万円

 

いつかは、ポルシェって思っていますが

サラリーマンには、夢の車ですよね。

寺門ジモンさんは、さすが一流の芸能人です。

 

肥後克広さんと上島竜兵さんの愛車は?

肥後克広さんの愛車

肥後克広さんは、けっこう車を所有しているようです。

シボレー・カマロ

terakadojimon002_kamaro

 

ビュイック・パークアベニュー

terakadojimon002_pa-ku

 

エルグランド

terakadojimon002_erugurando

 

ホンダ・ステップワゴン

terakadojimon002_suteppuwagon

 

上島竜兵さんの愛車

アテンザ

terakadojimon002_atenza

 

ダチョウ倶楽部のみなさん、良い車乗ってますね。

 

ダチョウ倶楽部のギャグは、わかっているんだけど

笑ってしまうんですよね。

まさに、王道ギャグですね。

 

寺門ジモンさん、ポルシェを大切にしてくださいね。

寺門ジモンさん、安全運転してくださいね。

ダチョウ倶楽部の王道ギャグをいつまでも見せて欲しいですね!

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る