身元引受人は親族らしい!?誰なのか?清原和博が保釈!入院先は?

kiyoharahosyaku

清原和博さんが保釈されました。
保釈金は、500万円だそうです。

ここで気になるのが、身元引受人です。

名乗りを挙げる人がいないと報道されていましたが、
清原和博さんの身元引受人が現われたようです。

今回は、清原和博さんの身元引受人や入院先について、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


親族って誰!?

清原和博さんの身元引受人の依頼を受けていないと報じられています。

保釈後、清原被告を監督、サポートする身元引受人が誰になるかが注目されるが、15日までに誰も清原被告側から依頼を受けていない。
こうしたことから、親族が身元引受人になるとみられる。
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11305738/

 

今まで、清原和博さんの身元引受人について、

いろいろな著名人の名前が挙がっていました。

  • 学校法人「日本航空学園」の梅沢重雄理事長
  • 「護摩行」などの精神修行を行った鹿児島市の最福寺の池口恵観法主。
  • プロレスラーであり参院議員でもあるアントニオ猪木さん
  • 清原和博容疑者の彼女で沢尻エリカの後輩とも言われている女子大生Aさん
    出典:http://goromaru.xyz/kiyohara-hosyaku-1329

 

でも最終的には親族!

清原和博さんの両親は、身元引受人になれない状況のようです。

父親は、病気を患い、母親は、認知症のようです。

 

ここで、思いつくのが元妻の亜紀さんです。

2014年に離婚しましたが、

芸名は、清原亜紀として活動していました。

 

そして、2016年3月7日に、芸名を亜紀に改名したばかりです。

ひょっとして、身元引受人になるために、

改名したのかも!?と思ってしまいました。

根拠はないですけど・・・

 

清原和博さんは、亜紀さんと離婚する前から

覚せい剤をやっていたようです。

 

当時妻だった亜紀さんは、清原和博さんの凶変ぶりを

目の当たりに見ていたんだと思います。

 

今までと違う清原和博さんを見て、

愛想を尽かしたんじゃなくて、

なんとかしてあげたいと思っていたんじゃないでしょうか!

スポンサードリンク


清原和博さんの入院先は!?

釈放後、清原和博さんは医療施設に入院すると言われています。

 

以前、清原和博さんの病院について、

こんな情報がありました。

2013年、清原和博さんは、禁断症状を治療するために
足立区の精神科の病院に一週間位入院していたと、ある週刊誌が報じていました。

東京都足立区にあって
精神科の病院で、専門の治療が出来る病院

 

この条件に当てはまる病院を探すと、

東京足立病院ではないか!?

 

でも、選んだ病院は、千葉県松戸市内の総合病院だそうです。

 

千葉西総合病院だと言う噂があります。

千葉西総合病院のある松戸市には、暴力団の事務所があったり
暴力団の抗争も頻繁に起きているそうです。

 

2016年5月17日、東京地方裁判所で清原和博さんの初公判が行われます。

 

清原和博さん、がんばって欲しいです。

清原和博さんのペースで、治療してくださいね。

二度と同じ過ちは、起こさないで欲しいですね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る