武智志穂の離婚の真相は!?子どもはいるの?wikiもチェック!

taketisiho

モデル・読者モデルの武智志穂さんが離婚を報告しました。

2012年5月に一般会社員と結婚して、4年弱のことでした。

武智志穂さんは、モデル活動の他に、

ブランド「g.Sphere(グランスフィア)」をプロディースしています。

今回は、武智志穂さんについて、

いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、武智志穂さんのプロフィールをチェック!

 

wiki風プロフィール

名前:武智 志穂(たけち しほ)
生年月日:1985年5月31日
出身地:大阪府
身長:157cm
血液型:A型
所属:アソビシステム

 

武智志穂さんは、10代で関西系雑誌のスナップオーディションで

グランプリに輝きました。

SEDA、minaといった青文字系雑誌の読者モデルとして

2年位の間は、大阪から東京に通っていました。

taketisiho001

 

読者モデルとして、人気を集めていました。

 

離婚の真相は!?

武智志穂さんは、自身のブログで離婚を報告しています。

突然ですが、ご報告があります。

私事で大変恐縮ですが、私たち夫婦は結婚生活を終える決断をいたしました。

生活を共にしていく中で、お互いの将来についての展望の違いという壁にぶつかりました。

その壁を乗り越えようと長い時間をかけて何度も何度も話し合ってきましたが、これからの人生をそれぞれに歩んでいこうという結論にいたり、二人で一緒に離婚届けを提出いたしました。
出典:http://ameblo.jp/asbs-shiho/

スポンサードリンク


武智志穂さんは、旦那と別居しているとか彼氏がいるとか

結婚生活がうまくいってなかったかのような噂があったようですね。

 

武智志穂さんの旦那は、一般会社員でした。

芸能界で活動する武智志穂さんにとって、

一般会社員の旦那に相談して

解決できないことなども

あったのかもしれませんね。

 

住む世界が違うことで、すれ違いする機会が

多くなってしまったことも考えられます。

 

子どもはいるの?

武智志穂さんの子どもについて、

調べてみましたが、子どもがいると言う情報はありませんでした。

武智志穂さんには、子どもはいなかったようですね。

 

武智志穂さんは、子どもが欲しかったようですが、

仕事が忙しくて、授かるチャンスがなかったそうですね。

 

武智志穂さんは、今年(2016年)31歳になります。

結婚することで、仕事をセーブしていたのかもしれません。

モデル、自身のブランドなど、仕事にフル回転出来ますね。

武智志穂さんの活躍に注目したいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る