ホラッチョ川上の由来は?出身高校はどこ!?独身ってホント!?

kawakamisinitirou

経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上さんが
経歴や学歴などに詐称疑惑があることが話題になっています。

報道したのは、週刊文春(2016年3月16日発売)でした。
週刊文春は、本当にスクープ多いですね。

今回は、ホラッチョ川上こと、ショーン・マクアードル川上さんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク



まずは、ホラッチョ川上さんのプロフィールをチェック!

 

wiki風プロフィール

名前:川上 伸一郎(かわかみ しんいちろう)
生年月日:1968年3月21日
出身地:アメリカニューヨーク
身長:170cm

 

出身地は?

ホラッチョ川上さんの本当の出身地は、熊本県だそうです。

 

ハーフ!?

 

ホラッチョ川上さんは、見た目ハーフですが、

実は、両親は日本人なんだそうです。

 

 

整形をしてハーフ顔に仕上げていたようです。

整形でこの出来栄え!

 

由来は?

ホラッチョ川上って、詐欺疑惑があったからついたんでしょうか!?

あまりにもハマりすぎてるあだ名だから、びっくりです!

ホラッチョ川上のあだ名の由来を調べてみると、こんな証言があったようです。

熊本でホラッチョ川上さんと同級生だった人物が
当時の川上氏のあだ名が「ホラッチョ川上」だったと語っているようです。

ホラッチョ川上さんは、昔からホラ吹きだったんですね!

スポンサードリンク


高校は?

熊本県でトップレベルの熊本高校(くまもとこうこう)や済々黌高校(せいせいこう こうこう)のすべり止めで受験をする私立高校ではと言う噂があります。

 

そして、そのすべり止めは、次の二校の名前が挙がっています。
真和高校(しんわこうこう)
熊本学園大付属高校(くまもとがくえんだいふぞくこうこう)

 

すべり止めと言ってもとんでもなくハイレベルな高校だそうです。

 

ホラッチョ川上さんは、高校三年間は、吹奏楽部に所属していたそうです。

トランペットを吹いてたそうですよ^^

こちらは、ホラじゃなくちゃんと吹いていたんでしょうね!

 

独身なの!?

ホラッチョ川上さんは、シャープな顔立ちですごくイケメンですね。
ファンも多いようです。

 

ホラッチョ川上さんは、独身とコメントしているようです。

 

今回、ホラッチョ川上さんこと、ショーン・マクアードル川上さんは、
詐称疑惑と話題になってしまいましたが、
ちょっとした嘘が大きくなってしまったんじゃないでしょうか!

事実を伝えて、本当のショーン・マクアードル川上さんを見せてくださいね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る