黒島結菜がプチCM女性の正体だった!?金髪姿は似合わない!!

kurosimayuina

ブルボンプチシリーズの2016年新CMに謎の女性が出演しています。

プチシリーズ「プチアニメ(わたしは誰?)」篇で、
モザイクやらプチやらで、顔が見えません!

このプチCMの女性の声を聞いて、黒島結菜さんかな!?と思っていました。
ネット上でも、黒島結菜さんとの声が多いようです。
今回は、プチCM女性の正体!?の黒島結菜さんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


プチシリーズは、今年で20周年を迎える歴史あるお菓子なんですね。
20周年と言う節目の年に選ばれた女性は、誰なのか!?

 

プチCM女性の正体!?

まずは、プチシリーズ「プチアニメ(わたしは誰?)」篇をご覧ください!

 

そして、カルピスウォーターのCMもどうぞ!

 

どうでしょう!?

声がそっくりじゃありませんか!

 

プチCMの女性は、黒島結菜さんで間違いありませんね!

スポンサードリンク


黒島結菜さんのwiki風プロフィールをチェック!

 

wiki風プロフィール

名前:黒島 結菜(くろしま ゆいな)
生年月日:1997年3月15日
出身地:沖縄県糸満市
身長:162cm
血液型:A型
高校:沖縄県立糸満高校
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

黒島結菜さんの大学はどこ!?

黒島結菜さんの大学について、話題になっているようです。

立教大学日本大学が候補に挙がっていたようです。

 

調べてみると、黒島結菜さんは、日本大学に進学したそうです!

そして学部は、芸術学部写真科だそうです。

 

黒島結菜さんは、芸術学部写真科を選んだ理由を
ツイッターでこんな風にコメントしているようです!
撮る側の思いをわかった方が良いから!
だそうです。

 

人の立場に立って、気持ちを知ろうとするところ
ただの女優じゃないですね。
大物女優になる予感がします。

 

金髪姿は似合わない!?

テレビ朝日で放送されていた「サムライせんせい」に
金髪で出演していました。
kurosimayuina001

赤城サチコ役

金髪ロングヘアー&ギャルメイクの黒島結菜さん!

チョリース

~じゃね?

ギャル語もちゃんと喋っていました。

でも、金髪の黒島結菜さんが思いのほか不評だったようです。

 

黒島結菜さんと言うと・・・

過去に長澤まさみさんや川島海荷さん、能年玲奈さんなど

大物女優が出演している『カルピスウォーター』のCMに出演して

黒島結菜さんの透明感、黒髪・太眉の純朴感が大人気になりました。

 

透明感、黒髪・太眉の純朴感のイメージが強烈すぎたのでしょうね!

全然似合ってない

無理しすぎ

せっかく、清楚なイメージなのに・・・

などと、批判が殺到しているそうです。

 

金髪もお似合いですけどね^^

 

今回、プチCMは、金髪じゃないから黒島結菜さん本来のイメージに戻りますね。

大物女優の香りが漂う黒島結菜さんの活躍が楽しみです。

注目したいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る