村上文香の大学はどこ?NMB48の加入理由は!?彼氏について!

murakamiayaka

村上文香さんがアナウンサーデビューを果たしました!
NHK大津放送局に勤務することになったそうです。

村上文香さんは、2016年4月からニュース情報番組
「おうみ発630」のコーナー「しが!!応援宣言」を担当するそうです。

今回は、夢叶った村上文香さんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク



まずは、村上文香さんのプロフィールをチェック!

wiki風プロフィール

名前:村上 文香(むらかみ あやか)
生年月日:1993年6月2日
出身地:兵庫県
身長:159cm
血液型:A型
所属事務所:NHK大津放送局

大学はどこ!?

村上文香さんの高校は、大阪女学院高校です。

そして、大学は、甲南女子大学文学部でした。
偏差値は50位の大学だそうです。

アナウンサーになるために、しっかりと勉強もしていました。

夢を語れる方は、その夢を叶えるために、
ちゃんと行動しているんですよね。

 

NMB48に加入した理由は?

村上文香さんは、アナウンサーになる夢を叶えるために
NMB48を卒業しています。

芸能界を知ってからアナウンサーになろうと思っていたんでしょうか!?

NMB48オフィシャルブログに、村上文香さんの卒業コメントがあります。

私は、小さい頃からテレビに出る仕事がしたいと漠然と思っていて、小学校の卒業文集にはアナウンサーになりたいと書きました。
高校三年生でアイドルになって、もちろんアイドルとして努力もしましたし、テレビに出たり公演以外にもいろいろな経験が出来ました。

ただ、近くでアナウンサーという仕事をみることが多くなり、小さい頃の夢を夢のままで終わらせたくないと思いました。
漠然とですが、ブログなどで人に何かを伝えたいという目標をあげていた私は、アイドルとして、タレントとして前にでて発言していくこともすごくいい経験にもなりましたが、憧れであったアナウンサーとして、物事を一番に伝えられる人になりたいと思います。
出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/42376479.html

村上文香さんは、誰もが憧れるアイドルになり、
アイドルとしてタレントとして情報を発信していこうと思っていたようです。

 

でも、小さい頃からの夢のアナウンサーになることが
どうしても忘れられないと言うか
アナウンサーとしていろいろな情報を伝えていきたいと
感じたんですね。

 

アイドルの発言も影響力があります。
村上文香さんは、物事を一番に伝えることの出来るアナウンサーを選んだんですね。

スポンサードリンク


彼氏について!

村上文香さんの彼氏について、
調べていたらこんな情報を見つけました。

村上文香さんは、2012年にNMB48の正規メンバーになっていますが
その前に更新していたプロフアカウントに衝撃コメントが・・・
murakamiayaka001

 

文章には、気になる言葉が・・・
西宮のあやちゃぴ様こと村上文香(15)
付き合った人数が約両手
諭吉でいいで

 

15歳で付き合った人数が両手(10人)ですか!

村上文香さんの行動力は、凄すぎますね。

 

話しを戻して、村上文香さんの彼氏についてですが
元ジャニーズjr有本佑さんと噂があるようです。

murakamiayaka002_arimotoyuu
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをデートしていたんだそうです。

murakamiayaka003_arimotoyuu

 

ラブラブですね。

これは、交際していますね^^

村上文香さんは、恋愛もかなり積極的で行動的ですね。

 

アナウンサーとして、新たなスタートを切った村上文香さん!
こんな風にコメントしています。
報道を通じて傷つく人がいない明るく楽しい世の中にしたい

 

2016年3月現在、22歳の村上文香さんです。
恋愛もしたい年頃だと思います。
仕事と恋愛とうまくバランスを取って、
傷つく人がいない明るく楽しい世の中にしてくださいね。

村上文香さんの活躍に注目したいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る