徳澤直子が通う医療系大学はどこ!?結婚相手はどんな男性!?

tokuzawanaoko

徳澤直子さんが結婚を発表しましたね。
2014年12月に阪神タイガースの西岡剛さんと離婚。
そして、28歳のときに医療系の大学に入学しました。
いろいろな人生経験をしている女性ですね。
今回は、徳澤直子さんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、徳澤直子さんのプロフィールを見てみましょう!

 

プロフィール

名前:徳澤 直子(とくざわ なおこ)
生年月日:1984年10月16日
出身地:神奈川県川崎市
身長:168cm
体重:50.5kg
スリーサイズ:82cm – 58cm – 87cm
靴のサイズ:24.5cm
血液型:O型
所属事務所:イリューム

 

医療系大学はどこ!?

徳澤直子さんが通う医療系大学は、聖路加国際大学ではないか!?との噂があります。

あくまでも噂ですが・・・

 

徳澤直子さんは、大学に入学したいと思った理由を、こんな風のコメントしています。
端的に言うと人のために何か出来ることが欲しいと思っての、選択でした

 

人間は、知らず知らずに自分のことを一番に考えてしまっています。
人のために何か出来ることが欲しいと大学で勉強することを決断した、
徳澤直子さんは、すごい女性だと思います。

スポンサードリンク


結婚相手はどんな男性!?

徳澤直子さんの結婚相手の具体的な情報は、
今のところありません。

でも、徳澤直子さんは結婚相手について、次のように発表しています。
ひとつ年上の一般の方です。現在私が通う大学に入学したことが縁で出逢いました

 

徳澤直子さんは、現在31歳です。

相手の男性も学生なのか!?

大学に入学したことが縁ってことは、
学生とは限らないですよね。
大学の職員、教授ってことも考えられます。

ネット上では、医者ではないか!?

と言う噂もありますね。

 

徳澤直子さんは、結婚を決めた理由について、こんなことも言っています。

彼を父親のような存在として慕う娘の姿を見ていると、いつの間にか不安は無くなり、家族になりたいと思うようになりました

徳澤直子さんの一人娘が、結婚相手のことをパパとして意識していたようです。

 

子どもを持っている方は、自分だけの想いですぐ行動することが出来ないんですよね。

子どもがどう思うか!

子どものための人生をまず考えなければなりません!

 

徳澤直子さん、おめでとうございます!

人のために何かをする、そして子どものために何かをする人生、

すばらしいと思います。

徳澤直子さんの活躍に注目したいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る