櫻井舞が結婚!相手は誰!?wiki風プロフィールをチェック!

sakuraimai

櫻井舞さんが結婚を発表しました。
櫻井舞さんは、人気グループ嵐のメンバー、櫻井翔さんの妹です。
パッチリ二重がかわいいとか小柄なところがかわいいと噂にもなっています。
兄の櫻井翔さんが、かっこいいんだから当然ですね。
今回は、櫻井舞さんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、櫻井舞さんのプロフィールをチェック!

 

wiki風プロフィール!

名前:櫻井 舞(さくらい まい)
生年月日:1986年8月18日
出身地:東京都
幼稚園:成城幼稚園
小学校:成城学園初等学校
中学校:成城学園中学校
高校:成城学園高等学校
大学:成城大学
所属:日本テレビ総合職

 

櫻井舞さんは、幼稚園から成城学園に通っていました。

まさに、お嬢様ですね。

 

2009年に日テレに入社して、ニュース番組のADやリポーターなどを務めました。

そして、司法記者クラブに配属されて国税担当記者として活躍しています。

 

結婚は相手は誰!?

櫻井舞さんが結婚を決めた相手は、一体誰なんでしょうか!?

成城大学の同級生なんだそうです。

櫻井舞さんと相手の男性は、愛を大切に育んでいたようですね。

 

櫻井舞さんは以前、日本テレビのアナウンサーの佐藤義朗さんと噂になっていたそうです。

sakuraimai001_satouyosiaki

 

慶應義塾大学商学部出身で、スポーツ万能!

その上、お金持ちの御曹司でイケメンとくれば

どんな女性でも心ときめくのは仕方ないことです。

 

で終わってしまったようですね。

 

話しはそれましたが、結婚相手はどんな男性なのか!?

 

 

一般の男性でも、超一流企業に勤めるエリート

 

櫻井舞さんが妊娠!?

櫻井舞さんは、妊娠しているのでは!?と言う噂もあるようです。

結婚を間近に控え、休職しているそうです。

これが噂の発端かもしれませんね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る