町田啓太がスミカスミレで人気急上昇!高校と大学は?彼女は!?

matidakeita

テレビ朝日で放送中のスミカスミレで、気になるイケメンが出演しています。

桐谷美玲さんに負けず劣らずの存在感で、女性ファンも急増しているようです!

そのイケメン男性の名前は、町田啓太さんです。

今回は、町田啓太さんについて、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、町田啓太さんのプロフィールをチェックです!

 

プロフィール

名前:町田 啓太(まちだ けいた)
生年月日:1990年7月4日
出身地:群馬県吾妻郡東吾妻町
血液型:O型
所属事務所:LDH

 

身長について!
町田啓太さんの身長は、181cmです!

しかもこの肉体です!matidakeita001

 

女性ファンが増えるのもわかりますね!

 

高校と大学について!

町田啓太さんは、中学校卒業後、石川県の日本航空高校に入学しました。

パイロットに憧れていたんだそうです。

パイロットになることを夢見ていた町田啓太さんに、「視力」の問題が発生します。

パイロットは、視力が良くないとダメなんて聞きますよね。

 

ちょっと調べてみたんですが、パイロットになるために必要な視力は、

メガネをかけて0.7以上あれば良いそうです。

視力は、これだけじゃないんです!

  • 遠見視力
  • 中距離視力
  • 近見視力
  • 両眼視機能
  • 視野
  • 眼球運動
  • 色覚

出典:http://www.aeromedical.or.jp/manual/manual_10.htm#10

 

これら全部をクリアしないとパイロットになれないんだそうです。

パイロットになるのは、本当に大変だと言うことがわかります。

 

話しはそれましたが、そんなとき町田啓太さんは、高校時代にダンスと巡り会います!

 

町田啓太さんは、パイロットになることを諦めダンスを教えたいと思うようになります。

そして、体育の教員免許を取るために、日本体育大学に入学します。

 

日本体育大学時代、「Cypher Heads Fam」と言うダンスサークルに所属していました。

そして、LDHが運営しているダンス&ボーカルスクールのEXPGスタッフの目にとまり

EXPG東京校に特待生として入校することになります。

 

町田啓太さんは、高校に入学するときに自分がなりたい(やりたい)職業をイメージ出来ていたんですね。

やっぱり、成功する方は、なりたい自分を思い描いて、行動するんですね。

 

町田啓太さんは、俳優の道を選び、着実に実力を付けて人気を集めていますね。

スポンサードリンク


スミカスミレに出演中!

45歳若返った女と言うすごくおもしろいストーリー。

65歳の如月 澄(きさらぎ すみ)を演じるのは、墨松坂慶子さん。

そして、20歳の如月 すみれ(きさらぎ すみれ)を演じるのは、桐谷美玲さんです。

matidakeita003_sumire

 

そして、町田啓太さんと桐谷美玲さんのツーショット!

お似合いですね!

matidakeita004

彼女は!?

イケメン町田啓太さんの彼女について、気になりますね。

2014年6月から9月までNHKで放送されていた「花子とアン」で、
高梨 臨(たかなし りん)さんと共演したことがきっかけで
二人は交際しているのでは!?と噂になったようです。

matidakeita002_takanasirin

 

かわいいですね。

すごく、お似合いのカップルですね。

 

 

花子とアンの打ち上げで、高梨臨さんがタクシーで

町田啓太さんのマンションに向かったことろを

週刊誌が捉えたんだそうです!

 

町田啓太さんと高梨臨さんが実際に交際していると言う

はっきりとした情報は、今のところ無いようです。

 

町田啓太さんは、これから俳優として人気が出てくるような気がします。

町田啓太さんの活躍に注目したいと思います!

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る