elisのCMに出ている女性騎手は誰!?wikiをチェック!

eris

「エリエール」ブランドの大王製紙株式会社は、2016年3月21日(月)からelis・Webサイト新しいCMを公開するそうです。
elisのCMには、有村架純さんも出演していました。
今回、elisのCMに登場するのは女性騎手!
一体誰なのか!?
女性騎手について、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク



elisのCMと言えば、有村架純さんの印象が強く残っています!
eris001_arimurakasumi

 

elisのブランドスローガンは、前を向く、女性のそばに。

 

今回のelisのCMショートムービーに選ばれた女性は、

今、人気急上昇の女性騎手でした。

 

まさに、前を向いて進むにピッタリの女性です!

 

elisのCMに出ている女性騎手は誰!?

2016年3月21日(月)に、elis・Webサイトの新しいCMに出演する女性騎手は、藤田菜七子さんです。

ではさっそく、藤田菜七子さんのプロフィールを見てみましょう!

スポンサードリンク


藤田菜七子さんのwiki風プロフィール

eris002_fujitananako

 

名前:藤田菜七子(ふじた ななこ)
生年月日:1997年8月9日
出身地:茨城県守谷市
身長:157cm
体重:46kg
趣味:音楽鑑賞・睡眠・スイーツ
特技:空手初段・剣道二段
座右の銘:正々堂々
藤田菜七子さんは、2016年度の「新規騎手免許試験」に合格しました。

JRAで、7人目の女性騎手となったのです!

競馬学校時代から「美少女で可愛い女性騎手候補」として注目されていたそうです。

芸能人だったら他の人より一歩リードと言えるところですが、
騎手の世界では、逆にプレッシャーになってしまったのではないでしょうか!

 

ちなみに、藤田菜七子さん以外で、
現在、JRAに所属している女性騎手は、次の6名です。

JRAの現役女性騎手

板倉 真由子(いたくら まゆこ)
押田 純子(おしだ じゅんこ)
田村 真来(たむら まき)
西原 玲奈(にしはら れな)
細江 純子(ほそえ じゅんこ)
増沢 由貴子(ますざわ ゆきこ)

藤田菜七子さんが騎手になろうとしたきっかけは!?

藤田菜七子さんは、小学6年生のときに騎手になろうと思ったそうです。

たまたま、テレビで競馬中継を見ていたら「かっこいい!」と思ったんだそうです。

 

かっこいい!と思っただけで、騎手になろうとはなかなか出来ませんよね。

 

思いついたことを即行動出来るところが、藤田菜七子さんのすごいところですね!

たまたま騎手でしたが、これから先、藤田菜七子さんは、

騎手以外でも常に成功し続ける方のような気がします。

すぐ行動出来て、そして、努力することが出来る!

 

藤田菜七子さんが出演するelisのCMが楽しみです!

そして、騎手としての藤田菜七子さんの活躍にも注目ですね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る