リクナビ2017のCMに出ている女性は誰?wikiをチェック!

rikunabi2017

リクルートスーツに身を包み就活する一人の女性!
不安・希望を抱きなが歩き出す。
そんなとき、ブラスバンドの音楽が応援歌に!
「ひとりじゃない!」
リクナビ2017のCMに出ている女性は、誰なのか?
気になってしまいました。
今回は、リクナビ2017のCMの女性について、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク



リクルートは、就活をアシストしてくれる頼もしい存在ですね。
今回のCMは、ブラスバンドの力強い演奏がすごく耳に残っています。

そしてCMを見ると、明るい未来を掴もうとしている
フレッシュで、キラキラとした瞳が印象的な女性がいました。

 

CMの女性は誰!?

リクナビ2017のCMに出ている女性は、女優・ファッションモデルの川口春奈さんです。

 

ではさっそく、川口春奈さんについて、
いろいろ調べてみたいと思います。

 

まずは、川口春奈さんのプロフィールをチェック!

 

川口春奈さんのwiki風プロフィール

rikunabi2017001_kawagutiharuna

 

名前:川口 春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島市
身長:166cm
血液型:O型
高校:堀越学園高校
所属事務所:研音

 

川口春奈さんの体重やスリーサイズについて!

川口春奈さんの体重とスリーサイズについて調べてみました。
体重:46kg
スリーサイズ:75cm – 60cm – 84cm

 

すごくスレンダーですね!

ちょっと、川口春奈さんの画像を見てみましょう。

rikunabi2017002_kawagutiharuna

 

細っ!

 

めちゃくちゃ細いですね。

スレンダーで、スタイル抜群です!

スポンサードリンク


川口春奈さん デビューのきっかけは?

2007年、女子小中学生向けのファッション雑誌「ニコラ」のオーディションで見事グランプリを獲得します。

小学校を卒業した春休みに(中学校に入る前)、川口春奈さんの友達とその友達の母親が『ニコラ』のオーディションに彼女の履歴書を送ったそうです。

川口春奈さんは、かなりかわいい存在だったんですね。

 

 

身内じゃなくて、他人が「かわいい」と思うんですから、

本物の「かわいい」に間違いありませんよね!

 

そして、川口春奈さんは、研音の子ども部門「けんおん。」に所属することになります。

2007年9月1日発売のニコラ(2007年10月号)でモデルデビューしました。

愛称は「ハルル」。

川口春奈ちゃんが一人でニコラの表紙をかざったのが

2008年12月号でした。

rikunabi2017003_kawagutiharuna
大人びてますね!

川口春奈さんは、このとき中学2年生でした。

 

女優としての評価も上がってきている川口春奈さんですが

こんなこともやってくれちゃいます。

お笑いコンビ、FUJIWARAの原西さんのギャグもしっかりやってくれます。

rikunabi2017004_kawagutiharuna

+ケツ(たす〜けつ)

とうとう女優さんもギャグをやってしまう時代になってしまいました!

 

恥じらいもなく、あの原西さんのたす〜けつをやってしまう川口春奈さんに

魅力を感じてしまいました。

 

女優でありながらギャグもやってしまう川口春奈さんの活躍に注目したいと思います!

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る