高畑充希の彼氏は誰!?歌声も高評価!wikiもチェック!

takahatamituki

最近、高畑充希さんが歌っているCMを良く見ます。
歌がうまいと話題になっています!
高畑充希さんは、女優であり歌手なんですよね。
ちょっと気になる女性ですね。
今回は、高畑充希さんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、高畑充希さんのプロフィールをチェック!

 

wiki風プロフィール!

takahatamituki005

 

名前:高畑 充希(たかはた みつき)
生年月日:1991年12月14日
出身地:大阪府東大阪市
身長:158cm
体重:46kg
スリーサイズ:80cm – 60cm – 85cm
血液型:AB型
高校:
大学:法政大学キャリアデザイン学部
所属事務所:ホリプロ

 

彼氏はいるの!?

高畑充希さんには、ちょこちょこ熱愛報道がつきまとっているようです。
2015年7月には、俳優の千葉雄大さんとの焼肉デートが報道されました。
takahatamituki001
千葉雄大さんとは、2014年に映画『アオハライド』で共演した仲でした。

二人っきりですものね・・・

これは、熱愛と報道されても仕方ないですね!

 

この焼肉デートがニュースになったとき、

人目をはばからないなどと言われていたようです。

 

焼肉食べるだけでスクープされてしまうんですから、

芸能人は大変ですね!

 

そして、今年(2016年)になってすぐには、人気シンガーソングライターの高橋優さんと深夜の焼き鳥屋4時間デートが報道されました。

takahatamituki002

 

2010年、高畑充希さんが河合恵美子役で出演したドラマ

「Q10」の主題歌を担当したのが高橋優さんでした。

takahatamituki003

 

主題歌は、ほんとのきもち

 

この焼き鳥デートの後に、高畑充希さんは、こんな風にコメントしています。

個人的に高橋優さんのファン!

 

さらに、高畑充希さん自身のツイッターでは、こんなコメントをしています。

予想外の華やかな幕開けとなった私の2016年。笑 大いに笑い、大いに笑われました。笑

 

お互い恋愛感情は無いようです。

 

でも、憧れの人と食事しちゃうんですから、すごいですよね。

高畑充希さんは、何かを持っている女性なんだと思います!

スポンサードリンク


歌声も高評価!

 

2007年6月には、歌手デビューを果たします。

シングル「大切なもの」

この曲をプロデュースしたのは、コブクロの小渕健太郎さんでした!

takahatamituki004

 

アーティスト名は、名前をひらがな読みして「みつき」としました。

 

小渕健太郎さんは、高畑充希さんのデモテープを聴いて、歌声に惚れ込んでしまったそうです。

 

 

高畑充希さんは、舞台女優になるためにコーラスを習っていたり

クラシックの先生に付いて声楽も勉強していたんだそうです。

 

人を惹きつける歌声は、コーラスや声楽を学んだことで身につけたんですね。

 

高畑充希さんは、努力も忘れない女性ですね!

 

ネットでの声も高畑充希さんのことをべた褒めです。

 

高畑充希の歌声は表現力、声質を越えて人の心を動かすパワーがあると思っています。実際のLIVEを拝見できて、心に響くとはこういうことだな、と確信したLIVEでした。彼女の人柄の良さと、そしてファンの皆様の温かさも感じたLIV(字数越え https://t.co/VxeqVbQxFv

— Momoka Matsumura (@matsu_m_prop) 2015年12月30日

 

熱愛報道もつきまとっていますが、

歌手として女優として活躍中の高畑充希さん!

 

大女優になるような気がします。

高畑充希さんの活躍に注目ですね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る