岡本あずさのwiki!大学の先輩と共演!美脚とカップも調査!

okamotoazusa

岡本あずさが「相棒 season 14」に出演します!

岡本あずささんは、女優でありファッションモデルでもあります。

モデルになったきっかけは、竹下通りでスカウトされたからなんだそうです!

今回は、岡本あずささんについて、

いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、岡本あずささんのプロフィールを見てみましょう!

 

wiki風プロフィール!

okamotoazusa005

 

名前:岡本 あずさ(おかもと あずさ)
生年月日:1992年6月21日
出身地:愛知県名古屋市
身長:167cm
血液型:A型
高校:愛知淑徳高校
大学:亜細亜大学経営学部
所属事務所:スターダストプロモーション

 

岡本あずささんは、サックス演奏が趣味なんだそうです。

サックスと聞くと、さかなクンを連想してしまいます!

okamotoazusa004_sakanakun

 

氷結のCMで、東京スカパラダイスオーケストラとコラボしたことが話題になっていますね!

 

岡本あずささんは、食べることが大好きなようで、

早食いのギネスにチャレンジしたいと言っています!

 

スタイル抜群の岡本あずささんと、食べることが大好きがどうも繋がりません。

食べても太らないのか、食べたら運動しているのか、

羨ましいスタイルを保っていますね。

 

岡本あずささんは、美のキープの秘訣を質問されたときに、

こんな風に答えています。

ストレスを減らすこと!

 

岡本あずささんのストレス発散法は、

趣味のサックスやピアノに打ち込むことなんだそうです!

 

趣味を持つことは、大切ですね!

仕事に追われて、趣味が出来ないと言う状況には、

絶対にしたくないですね。

 

岡本あずささんの美のキープ術を参考にしたいと思います!

 

岡本あずささんは、どんな女優になりたいかを次のようにコメントしています。

どんな役でも演じられる女優になりたい

人に嫌われる役でも、新しい自分を見せられる役なら何でも挑戦していきたいです

 

「新しい自分を見せられる」

女優魂を感じますね^^

 

違う役を演じても、同じような演技になってしまうと、

新鮮味も無くなってしまいます!

 

岡本あずささんは、日本を代表する女優になるような気がします。

スポンサードリンク


大学の先輩と共演!

岡本あずささんは、日本テレビで放送されている「Going!」で、
大学の先輩と共演しています。
okamotoazusa001

 

元阪神タイガースの赤星 憲広(あかほし のりひろ)さんです!
okamotoazusa002_akahosi

 

美脚とカップを調査!

美脚について

岡本あずささんを調べていると、美脚が話題になっていることがわかりました。

さっそく、岡本あずささんの美脚をチェックしてみましょう!

okamotoazusa003_asi01

 

okamotoazusa003_asi02

 

okamotoazusa003_asi03

確かに、キレイな脚ですね。

まさに、美脚です!

 

カップについて

岡本あずささんのスリーサイズを調べてみましたが、

情報がありませんでした。

 

でも、カップの情報を見つけました。

岡本あずささんのカップは、Bカップと噂されています。

okamotoazusa003_kapu01

 

カップは、大きければ良いと言う訳でも無いですね!

岡本あずささんは、ナイススタイルの持ち主ですね。

さすがファッションモデルです!

 

岡本あずささんは、女優としても活躍していますね。

「相棒 season 14」では、どのような演技を見せてくれるでしょうか!?

岡本あずささんの活躍に注目したいと思います!

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る