2016年コスモ石油のCMに出ている女の子は誰!?年齢は?

simizufumika

心も満タンにコスモ石油♪♪♪
TVを見ているとコスモ石油のCMが流れました。
気になる女の子が出ていました。
誰なんだ!?
今回は、コスモ石油のCMに出演している女の子について
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


2016年コスモ石油のCMに出ている女の子は誰!?

2016年のコスモ石油イメージキャラクターに選ばれたのは、
女優・ファッションモデルで活躍中の清水富美加さんです。

 

すごく、かわいいですよね。
笑顔がステキです!

 

さっそく、清水富美加さんのプロフィールを見てみましょう!

 

清水富美加さんのプロフィール

simizufumika001

 

名前:清水 富美加(しみず ふみか)
生年月日:1994年12月2日
出身地:東京都
身長:162cm
血液型:A型
所属事務所:レプロエンタテインメント
ネックネーム:ふうちゃん・ふみカス

 

清水富美加さんの年齢は?

清水富美加さんの年齢は、2016年2月29日現在、21歳です!

 

清水富美加さんは、2009年3月〜2012年3月の期間、
女子小中学生向けファッション雑誌『ラブベリー』(徳間書店)の専属モデルをやっていました。
simizufumika002
透明感があってすごくかわいいですね!

スポンサードリンク


清水富美加さんの性格について!

清水富美加さんの性格は、見た目とは裏腹で、
ストレートだ!との噂があります。

清水富美加さんが、Love musicに出演したときのエピソードです。

清水はトークが始まるなり、「今回、森高さんとお会いできると聞いてきたんですけど‥‥。今おいくつでしたっけ?」と、いきなり剛速球を投げ込んだ。

森高が46歳だと答えると、清水は「あ、お母さんの1個下です!」とはしゃぎ回ったあげく、「(私の)お母さんが47(歳)になったんですよ、今年。

でも、こんなクオリティ高くないの!
さすがアイドルさんです。
すごいですよね」と続けたのだ。

「そこで同じくMCの渡部建が、『一流料亭で、お母さんの味に近いって言ってるのと一緒だからね』と諭したことにより、清水はようやく失礼なことを言っていたことに気づき『ごめんなさい、ごめんなさい』と何度も謝罪していました。

『お母さんと同じくらいの歳』というセリフは“おばさん”と言っているのと同じ。森高は苦笑という感じでしたが、目は笑っていませんでしたね」
出典:http://www.asagei.com/excerpt/46285

 

クオリティ・・・

清水富美加さん、上から目線ですね!

simizufumika003_moritaka

森高千里さんは、46歳に見えませんよ!

美しすぎます。

 

清水富美加さんは、その後「ごめんなさい!」と誤っているので、

悪気は無かったんだと思います。

 

母親と一つ違い!と言う事実は、変えられないですね。

でも、時と場合で、言葉を選ばないと、

とんでもないことになってしまう可能性もありますよね。

 

森高千里さんは、心の広い方だと思いますが・・・

 

清水富美加さんは、これから注目される女性になると思います。

他人の気持ちになって、コメント出来るようになると

さらに、人を惹きつける女優になると思います。

心も満タンに!

清水富美加さんの活躍に注目したいと思います!

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る