工藤めぐみ【サンバダンサー】をwiki風に!年収は?彼氏は?

kudomegumi

サンバダンサーの工藤めぐみさんが、情熱大陸に出演します!
第一印象は、すごくキレイでスタイルの良い女性ですね。

サンバダンサーをやりながら、ダンス教室をやったり
ジャニーズのバックダンサーとしても活躍しています。

今回は、工藤めぐみさんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、工藤めぐみさんのプロフィールをチェック!

 

wiki風プロフィール

名前:工藤 めぐみ(くどう めぐみ)
生年月日:1985年9月3日
出身地:兵庫県神戸市
身長:168cm
大学:流通科学大学
所属事務所:東宝芸能

 

年収は?

工藤めぐみさんは、サンバダンサーの中の

さらにトップダンサー集団「パシスタ」に所属しています。

毎年、優勝争いするほどの強豪チームに所属しています。

 

カーニバルで優勝すると賞金は、日本円で5億円もらえるそうです。

ダンサーがもらえる賞金は、分配されるのでハッキリとはわかりません!

 

仮に、スタッフやダンサーが1,000人だとしたら、

5億円÷1,000人50万円

 

スタッフやダンサーが500人だとしたら、

5億円÷500人100万円

 

スタッフやダンサーなどの関係者が多ければ多いほど、

賞金の分け前も少なくなっていきます。

スポンサードリンク


こう考えると、5億円はとんでもない金額ですが、

一人当たりの収入とすると、決して高額ではないような気がします。

 

工藤めぐみさんクラスのトップダンサーになると、

賞金の分け前もアップすると思いますが・・・

 

工藤めぐみさんは、ダンス教室もやっているそうです。

 

SMAPドームツアーとか山下智久さんのバックダンサーも

やっているので収入もプラスアルファーになりますね。

 

バックダンサーは、通常1ステージ3万円と言われているようです。

サンバダンサーの工藤めぐみさんともなると、

ギャラはもっとアップされるでしょうね。

 

彼氏は?

工藤めぐみさんは、キレイでスタイルが良いので、絶対にモテると思います!

彼氏について調べてみましたが、情報がありませんでした。

当然、独身です!

 

2016年2月28日現在で、30歳の工藤めぐみです。

年齢的には節目を迎えているので、

結婚の二文字もちらっと頭をよぎっても良いですよね。

 

でも、今の工藤めぐみさんは、彼氏とか結婚は、考えていないような気がします。

 

kudomegumi001

 

本当に、スタイル良いですよね!

工藤めぐみさんの情熱的なダンス、腰使いに注目したいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る