仲川遥香の卒業理由は?年収がすごいらしい!父親の噂も気になる!

nakagawaharuka

仲川遥香さんが2016年いっぱいで、
JKT48及びAKB48グループを卒業することを発表しました。
卒業後、日本には帰国しないんだそうです。

今回は、仲川遥香さんについて、
卒業の理由や年収、父親の噂も気になったので、
いろいろ調べていました。

スポンサードリンク


まずは、仲川遥香さんのプロフィールをチェック!

 

プロフィール

名前:仲川 遥香(なかがわ はるか)
生年月日:1992年2月10日
出身地:東京都
身長:160cm
スリーサイズ:80cm – 59cm – 84cm
血液型:O型
所属事務所:プロダクション尾木

 

卒業理由は!?

仲川遥香さんは、2015年の「JKT48 10thシングル選抜総選挙」で2位なり、

JKT48でも揺るぎない人気があります。

 

なんで卒業するのか!?
仲川遥香さんは、2016年2月28日現在、24歳です。
彼氏が欲しい年頃でもあるでしょう!
でも、「彼氏禁止」ルールがあって、恋愛することが出来ない。

 

自由な生活を願ってJKT48を卒業することも考えられます。

 

でも、仲川遥香さんには、自分は何をしたいのか!?今何すべきか!?がしっかりイメージ出来ているような気がします。

 

以前、AKB48メンバーの数名をJKT48に移籍すると言う話しがあったときのこと!
仲川遥香さんは、総合プロデューサーの秋元康さんに、
自分からJKT48への移籍を志願したんだそうです。

 

これから人気が出るかどうかもわからないJKT48に所属するよりも

不動の人気を誇るAKB48に所属する方が安心だし楽出来ますよね。

 

でも、仲川遥香さんは自分の意思で決断したんです!

すごいと思います!

 

そして、現在、夢を実現させているんですから・・・

 

インドネシアで、JKT48と言うアイドルユニット以上の活動をして

今以上の夢を実現させるために、卒業を選択したんだと思います。

 

今回の卒業は、彼氏が直接的な理由じゃないと思います。

でも、彼氏が出来るのは、時間の問題だと思います。

スポンサードリンク


年収がすごい!

仲川遥香さんの年収を調べてみると
2,000万円〜4,000万円ではないか!?と言う噂があります。

 

仲川遥香さんは、インドネシアのCMに
約20本出演しているそうなので、
年収が2,000万円〜4,000万円と言うのもうなずけますね。

 

仲川遥香さんは、こんなことも言っています。
ジャカルタの方が今は住みやすい

噂では、住んでいるところは、高級マンションで家政婦を雇っているそうですよ!

 

父親は誰!?

仲川遥香さんは、父親についてこんなコメントをしています。

父は元プロレスラー

 

プロレスラーGOEMONさんです!

nakagawaharuka001_titioya

 

本名は、中川浩二さん!

 

これが仲川遥香さんと父親のツーショット画像です。

nakagawaharuka001_oyako

 

仲川遥香さんの父親は、中川浩二さんではないか!?と

以前から噂になっていたようです。

AKB48の仲川遥香の実父ではないかと噂されている。
しかし本人は「はるごんって誰なんだよ!!」と発言しており、仲川も父親が元プロレスラーであることは明かしているが、「(父親かどうか)それは秘密で~す」と具体的なことは曖昧なままにしている。
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/GOEMON_(プロレスラー)

仲川遥香さんがJKT48に所属している間は、
父親として発表するのは、NGだったんでしょうか!

父親も、インドネシアに住んでいる仲川遥香さんのことが心配でしょうがないでしょうね!

仲川遥香さんの活躍に注目ですね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る