安座間美優のプロフィール!結婚は!?ダイエット法を公開!

azamamyu

安座間美優さんがテレビ朝日「あいつ今何してる?」に出演します。

早速、安座間美優さんの画像を見て、キレイな女性だなと感じました。

沖縄出身カリスマモデルと言われている安座間美優さん!

気になったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、安座間美優さんのプロフィールをチェック!

 

プロフィール

名前:安座間 美優(あざま みゅう)
生年月日:1986年12月26日
出身地:沖縄県
身長:169cm
スリーサイズ:80cm – 58cm – 83cm
血液型:B型
大学:法政大学キャリアデザイン学部
所属事務所:ヴァーテックス・パール

 

結婚はしているの!?

安座間美優さんの結婚について、調べてみました。
日本テレビアナウンサーの上重 聡(かみしげ さとし)さんと噂になっていました。

でも、上重聡さんのこの事件で破局してしまったようです。

上重アナといえば、1億7000万円もの高級マンションを購入するために、番組の有力スポンサー創業者から無利子で融資を受け、さらには高級外車「ベントレー」を無償で借りて通勤していた利益供与が発覚。
この一件以来、局内では針のむしろ状態だと報じられている。
出典:http://www.asagei.com/excerpt/38088

上重聡さんと言えば、高校時代PL学園のエースとして、
現在ソフトバンクホークスの松坂大輔さんと投げ合った
スーパースターでした。

アナウンサーとしても、話しもおもしろかったんですが・・・

マンションを売却したと同時に安座間との同棲も解消しました。
正直、アナウンサーとしては先のない上重に、安座間が三行半を突き付けたカタチです
出典:http://www.asagei.com/excerpt/38088

 

仮に、アナウンサーとして先がないとしても、

お互い愛し合っているんなら別れなくても良いのではないでしょうか!

 

大人の事情って、複雑ですね。

 

ダイエット法について!

安座間美優さんのダイエットには、こんなエピソードがあります。

 

上重アナのことが好きすぎて7キロ痩せたんだそうです!

 

今だから言えますが、この恋がスタートして、
実際、胸がいっぱいでご飯が喉を通らなくなり、
一気に7キロやせたんです

 

一週間で7キロ痩せたんだそうですよ!

恋の力は、すごいですね!

安座間美優さんから、こんなに愛されていた「上重アナ」は、

やってしまいましたね。

 

安座間美優さんは、スーパースタイルを保つためにあるダイエットをしているそうです。

そのダイエット法は、「ビーガンダイエット」です。

 

どんなダイエットなのかを調べると、

野菜しか食べないダイエット法なんだそうです。

しかもダイエットしているときは、決められた物しか食べられないそうです。

  • 野菜
  • 果物
  • 黒糖
  • 小麦
  • 全粒粉穀物

 

ちなみに、ビヨンセさんもビーガンダイエットで、

22キロの減量に成功しているそうですよ!

 

ビーガンダイエット、効果はありそうですね。

 

カリスマモデル、安座間美優さんの今後の活躍が楽しみです。

新しい恋にも注目したいと思います!

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る