ブリー・ラーソンが主演女優賞に!?wikiをチェック!彼氏は?

brielarson

第88回アカデミー賞授賞式が開催されます。
白すぎるオスカー(アカデミー賞)なんて言われているようですね。

理由は、候補者全員が白人だったんだとか!

たまたま白人ばかりだったのかもしれませんが、
ちょっと不自然に感じてしまいますね。

今回は、主演女優賞にノミネートされている
ブリー・ラーソンさんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


ブリー・ラーソンさんのプロフィールをチェック!

 

wiki風プロフィール

名前:ブリー・ラーソン(Brie Larson)
生年月日:1989年10月1日
出身地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州サクラメント

本名について!

「ブリー・ラーソン」は、芸名!
「ラーソン」と言う芸名は、ラーソンの姓を持つ曽祖母がいて
その姓「ラーソン」を芸名にしました。

 

ブリー・ラーソンさんの本名を調べてみました。

ブリアン・シドニー・デソルニエーズ
Brianne Sidonie Desaulniers

 

経歴

ブリー・ラーソンさんは、カリフォルニア州サクラメントで生まれました。
両親は、2人ともカイロプラクターなんだそうです。

カイロプラクターって!?
調べてみると、身体のバランスを整える専門医のことを言うそうです!

小さい頃に、両親は別れてしまいます。
ブリー・ラーソンさんは、母親や妹とともに、ロサンゼルスに移りました。

フランス語で育った、フランス系アメリカ人です。

 

小さい頃の夢は、スパイス・ガールズになることだったんだそうです。

 

ルーム(Room)

ブリー・ラーソンさんが第88回アカデミー賞の主演女優賞に
ノミネートされた作品の内容を見てみましょう!

5歳の男の子、ジャックはママと一緒に「部屋」で暮らしていた。
体操をして、TVを見て、ケーキを焼いて、楽しい時間が過ぎていく。
しかしこの扉のない「部屋」が、ふたりの全世界だった。
ジャックが5歳になったとき、ママは何も知らないジャックに打ち明ける。
「ママの名前はジョイ、この「部屋」の外には本当の世界があるの」と。
混乱するジャックを説き伏せて、決死の脱出を図るふたり。
晴れて自由の身となり、すべてが解決して幸せになれると思っていた。ところが-。
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/ルーム_(映画)

ルームは、批評家にも好評のようです!
ここ10年で最高の一作
この数年、これほどまでに心を動かされた映画はない

 

シンガーソングライターでもあるブリー・ラーソンさん!

一気に注目度が増しますね^^

ブリー・ラーソンさんの主演女優賞に注目ですね。

スポンサードリンク


彼氏はいるの!?

ブリー・ラーソンさんは、ロックミュージシャンのアレックス・グリーンウォルドさん
交際しているそうです。
brielarson001_arekusu

 

イケメンですね!

アレックス・グリーンウォルドさんは、1979年10月9日生まれの現在、36歳です。

 

けっこう長く付き合っているようですね。

ブリー・ラーソンさんが主演女優賞を受賞することで、
女優活動が忙しくなってしまうことも考えられますね。

お互いが合う時間が少なくなって破局!?

ブリー・ラーソンさんとアレックス・グリーンウォルドさんの恋の行方が気になります!

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る