鈴木貴子が無所属活動を決断!民主離党の真相は!?

民主党所属の鈴木貴子さんが離党届を提出したことで
いろいろと話題になっています。

民主党の運営に不満もあったようです!

今回は、鈴木貴子さんの離党について、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


民主離党!

鈴木貴子さんは、以前から民主党の方針に対して批判的な考えを持っていたようです。

民主党の方針は、どんな内容だったのでしょうか!?
2016年4月に行われる衆院北海道5区の補欠選挙で、
民主党は共産党と組んで野党候者を一本化すると言う内容だったそうです。

鈴木貴子さんは、共産党と組んで野党候者を一本化を良く思っていなかったようです!

スポンサードリンク


真相は!?

鈴木貴子さんは、民主党の岡田克也代表に対しても不満があったようです。

党としての考え方をしっかり掲げるべきだった。
率直に申し上げ、党内での価値観の共有など、岡田氏には反省すべきは反省してほしい

鈴木貴子さんは、間違いなく父親の鈴木宗男さんの血を受け継いでいますね。
貴子節全開です!

自民党にうつるのでは!?の質問にこんなコメントをしています!

報道が縷々先行しており、私自身報道に接し初めて聞くこと、見ることが多く正直驚くことも多かった。

自民党に入るのでは、という報道があることは承知していますが、私が今の立場で言えることがあるとすれば、政治家として地元北海道そして日本にとって最善の結果を残せるような選択や判断をしていきたいと考えています。
出典:http://ameblo.jp/takakosuzuki/

 

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る