玉川桃奈がDream5を卒業!真相は!?芸能界も引退するの!?

tamakawamomona

玉川桃奈さんがDream5を卒業!

そして、芸能界引退!を発表しました。

ネット上では、卒業&引退を惜しむ声がたくさん出ているようです。

今回は、玉川桃奈さんについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク



玉川桃奈さんのプロフィールを見てみましょう!

 

プロフィール

名前:玉川 桃奈(たまかわ ももな)
生年月日:1997年3月24日
出身地:宮城県
身長:154cm
血液型:O型
所属:エイベックス・マネジメント
ニックネーム:もも・モモンガ・玉川氏・玉ちゃん・玉さん

 

Dream5でのイメージカラーは、グリーン!

ダンスリーダーを務め、Dream5の楽曲の振り付けをすることもあるんだそうです。

尊敬、そして憧れの芸能人は、TRFとAAA。

tamakawamomona001_trf

TRF

tamakawamomona001_aaa

AAA

 

Dream5を卒業!

まずは、Dream5(ドリームファイブ)について、
調べてみました。

 

Dream5とは、日本の5人組ダンス&ボーカルユニットです。

通称は、ドリ5(ドリご)と呼ばれています。

Dream5は、NHK教育で放送されている『天才てれびくんMAX』の音楽コーナー
「MTK」から誕生しました。

 

Dream5の名前は、視聴者からユニット名を募った結果、
メンバー5人の希望や夢が一つに集まったイメージがあったから」と言う理由で、
2009年度てれび戦士全員で選んだそうです。

 

2014年には、妖怪ウォッチのエンディングテーマを歌い大ヒットします。

「妖怪ウォッチ」は、社会現象とまで言われた大人気アニメです。

そして、第65回NHK紅白歌合戦に出場することになりました。

 

玉川桃奈さんは、Dream5を卒業することになります。

今後、Dream5は、4人で活動するそうです。

2016年4月23日に、玉川桃奈さんのいる最後のLIVEを予定しているようですね。

スポンサードリンク


芸能界も引退するの!?

真相は!?

ちょっと前から、玉川桃奈さんにはDream5としての夢以外に、
自分自身の中に抱いていた夢があったんだそうです。

そして、玉川桃奈さんは自分の夢について、
メンバー、スタッフに相談もしていたそうで、
十分に話し合った答えが、今回の発表となったそうです。

人気真っ只中での決断って、すごいと思います。

今をそのまま生きれば、自然と人気がついてくるのに
あえて、新しい世界へ進むんですから!

玉川桃奈さんの熱い思いがあるんですね。
絶対に成功すると思います。
玉川桃奈さんの活動に注目&応援したいと思います!

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る