アヴァンス法務事務所のCMに出ている女性は誰なの!?

avancehouritu

最近、法律事務所のCMが増えましたね。
相談したくても、どこにしたら良いんだろうなどと悩む必要も無くなりましたね。

アヴァンス法務事務所のCMを見ていて、
オペレーターの女性は、誰なんだろうと気になっていました。

今回は、アヴァンス法務事務所のCMについて、
いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


アヴァンス法務事務所って!?

アヴァンス法務事務所について、調べてみました。

債務整理や過払い請求などに関する相談に乗ってくれる法律事務所で、
何度相談しても無料なんだそうです。

すごく心強く感じますね!

 

過払金返還請求をしたときに、司法書士・弁護士に成功報酬を支払わなければなりません。

普通だと、成功報酬は平均21.6%なんだそうです。

アヴァンス法務事務所の成功報酬は、最大で16%!

 

成功報酬が5%以上も安いのは、大きいですね。
その分、自分に戻ってくるんですから。

 

CMの女性は誰!?

本題のアヴァンス法務事務所のCMに出ている女性について調べてみました。

モデル・女優・タレント・歌手など幅広く活躍している
杉本有美さんです。

avancehouritu001_sugimotoyumi

 

杉本有美さんのプロフィールを見てみましょう!

スポンサードリンク


プロフィール

名前:杉本 有美(すぎもと ゆみ)
生年月日:1989年4月1日
出身地:大阪府
身長:168cm
スリーサイズ:84cm – 58cm – 85cm
靴のサイズ:24cm
血液型:A型
高校:大阪夕陽丘学園高校
所属事務所:フォービズムエンターテイメント

 

杉本有美さんも未払請求問題を抱えていた!?

杉本有美さんは、所属事務所を移籍しています。

 

2012年11月までは、タンバリンアーティスツに所属して
2012月12月からは、今所属しているフォービズムエンターテイメントです。

 

杉本有美さんは、タンバリンアーティスツに所属していたときに
ギャラを払ってもらえなかった時期があるそうです。

 

その額なんと、2000万円!

 

ギャラ未払問題で、裁判をしたんだそうです。

2000万円ですよ!

とんでもなく大金で言葉を失いますね。

 

タンバリンアーティスツは、2002年に設立された芸能事務所で
資金繰りなどが安定していなかったのでしょうか!?

事務所の顔になるような超有名な芸能人も所属していないのも
資金繰りに影響があるのかもしれませんね。

 

芸能事務所を設立して経営することは大変なことなんですね。

大変なのかもしれませんが、タレントにギャラを未払はダメですよ。

 

杉本有美さんは、2012月12月にフォービズムエンターテイメントに
移籍することになったのですが、これが問題に!

 

タンバリンアーティスツ的には、移籍の了承はしていないとして、
杉本有美さんに対して1000万円の賠償金要求をしたんだそうです。

 

タレントに、ギャラは未払にするのに、
タレントが移籍することを言うと、金払え!ですから・・・

 

杉本有美さんは、元事務所と和解したことを自身のブログで報告しています。

杉本有美さんは、事務所を移籍して良かったのかもしれませんね。

 

アヴァンス法務事務所のCMに出ている女性は、杉本有美さんでした。
杉本有美さんの活躍に注目したいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る