マイネオのCMの緑の魔法使いの女性は誰!?プロフィール公開!

aoiwakana

最近、マイネオのCMを良く見るんですが

緑の魔法使いの女性は誰なんだ!?と気になっています。

マイネオは、スマホ料金を安くしてくれるサービスなんだそうです。

CMでは、緑の魔法使いの女性が街中に魔法をかけて、スマホ料金を安くしてくれてます。

今回は、マイネオについて、

いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


マイネオって何!?

マイネオは、auとドコモのキャリア両方を使うことが出来るサービスなんだそうです。

しかも、データ容量・音声通話・端末が選べるんだとか。

使い方は、今までと変わらずで、料金が安くなる!

 

CMの緑の魔法使いの女性は誰!?

気になるマイネオの緑の魔法使いの女性は誰なのか!?

葵わかなさんと言う女優さんでした。

 

早速、葵わかなさんのプロフィールをチェック!

スポンサードリンク


プロフィール

名前:葵 わかな(あおい わかな)
生年月日:1998年6月30日
出身地:神奈川県
身長:158cm
所属事務所:スターダストプロモーション
趣味:読書・歌うこと

 

葵わかなさんは、小学5年生のときに原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューすることになりました。

 

2009年7月14日、CMデビューを果たします。
ファミリーマート「霧島の天然水」のCMでした。
aoiwakana001

 

2012年12月には、アイドルユニット「乙女新党」のメンバーに選ばれました。

aoiwakana002

 

右から2番目が葵わかなさんです。

 

2014年7月、3rdワンマンライブ「乙女新党 3rdワンマンライブ 卒業 そして始まりのうた」の終了後、乙女新党を卒業します。

葵わかなさんの卒業理由は、芝居を続けていきたいからだったそうです。

 

乙女新党ってどんなアイドルユニットなのか!?

「ポジティブな「2軍」やや中学生アイドル」をコンセプトに、

活動しているアイドルユニットなんだそうです。

「2軍」の意味は、どこのクラスにもいそうで、それでいてちょっと気になる女の子のことなんだそうです。

 

乙女新党には、しっかりとしたマニフェストがあるそうで、

乙女ニフェストと呼ぶそうです。

乙女ニフェストの内容は、次のことです。

わたしたちが日本を元気にします! …できる範囲で

 

できる範囲でと言うところが笑えますね^^

すごくかわいらしいです!
今回、マイネオのCMに出るきっかけになったのは、
あのベッキーさんの降板があったからなんだそうです。

 

マイネオのCMを見ると、代役ではなくて、
ちゃんと葵わかなさんの色を出していますね。

 

CMでは、緑の魔法使いになって、街中に魔法をかけて、
スマホ料金を安くしてくれます。

 

葵わかなさんの笑顔がステキです。

aoiwakana003五郎丸!?

かわいさに癒されますね。

葵わかなさんの笑顔で、日本中が幸せになってしまいそうな予感です。

 

葵わかなさんの活躍に注目したいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る