河野博文(げんちゃん)の現在は?居酒屋オーナー!年収は?

kounohirofumi

プロ野球選手時代に「げんちゃん」のニックネームで親しまれた河野博文さんが

「爆報!THEフライデー」に出演していました。

野球選手時代を知っている筆者は、一言「年取ったな〜」。

今回は、河野博文(げんちゃん)さんについて

いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、河野博文さんのプロフィールを見てみましょう!

 

プロフィール

名前:河野 博文(こうの ひろふみ)
出身地:高知県幡多郡大月町
生年月日:1962年4月28日
身長:172cm
体重:85kg
高校:明徳高校(現在は、現明徳義塾高校)
大学:駒澤大学

現在は?

河野博文さんの現在は、野球をやっていません。
最初は農業を始めて、そして居酒屋のオーナーもやるようになりました。
河野博文さんは、2009年8月2日に妻の広子さんを乳がんで亡くしました。
この妻の広子さんの思いを受け継いで「農業」を始めたんだそうです。
妻は食事面で体調管理を考えてくれていたので、体にいい野菜をつくろうと農業を始めた

 

居酒屋オーナー!どこ!?

河野博文さんは、農業で作った食材を使って、

げんちゃん農場直営居酒屋大喜屋げんちゃんのオーナーもやっています!

スポンサードリンク


店名:げんちゃん農場直営居酒屋大喜屋げんちゃん
住所:群馬県高崎市筑縄町12-7
最寄駅:信越線 北高崎駅、上越線 高崎問屋町駅
TEL(予約専用番号):050-5263-4129
TEL(お問合せ専用番号):027-388-8336
URL:http://hitosara.com/0006060058/map.html#shop-map

上のURLから、げんちゃん農場直営居酒屋大喜屋げんちゃんの

ランチクーポンをゲット出来ます!

 

年収は?

玉ねぎの栽培だけで、年商4000万円と言うことを公開してくれました。

玉ねぎの栽培で経費等は、だいたい65%位占めるんだそうです。

と言うことは、年収1400万円位になります。

ここからさらに税金等が引かれますが・・・

 

げんちゃん農場直営居酒屋大喜屋げんちゃんの年収も合わせると

年収3000万円〜5000万円位はあるんじゃないでしょうか?

 

河野博文さんは、見た目が北京原人に似ていると言うことから

「げんちゃん」と呼ばれるようになりました。

河野博文さんのファンだった方も多いのではないでしょうか!

 

げんちゃん農場直営居酒屋大喜屋げんちゃんが気になります。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る