複数市役所に爆破予告メール!爆破時間の意味は?犯人の職業は?

mitosibakudan

昨日、今日に渡って、複数市役所が「爆破予告メール」を

受信したことが、警察に報告されています。

爆破予告メールを受信した「市」は、

今のところ、次の3ヶ所です。

甲府市・栃木市・水戸市です。

爆破予告の犯人は何が目的なんでしょうか?

スポンサードリンク


爆破予告メール

今回の爆破予告メールの内容をまとめてみました。

 

栃木市役所

2016年2月18日 午後6時頃
市役所の複数箇所に爆弾を仕掛けた
爆破時間は22日午後3時34分

 

甲府市役所

2016年2月18日夜
市役所に爆弾を仕掛けた
22日午後3時34分に爆破する

 

水戸市役所

2016年2月19日 午前8時27分頃
水戸市役所の施設内複数個所に高性能な爆弾を仕掛けてさせていただきました
爆破時間は2月22日月曜日の午後3時34分ナリ
たくさんの人間が死にます

 

水戸市役所に届いたメールには、「高性能な爆弾を仕掛けた」んだそうです。

 

最近の事件では、理由がはっきりしていないところがやっかいですよね。

ただ、22日午後3時34分に爆破するだけじゃ話し合いも出来ません!

 

社会・仕事にストレスを感じたのかもしれません。

でも、人々を脅かすことは、やっちゃいけませんよね。

 

俺様ルール関連記事

自転車事故、大学生が77歳女性をはねる、ひょっとして俺様ルール?

 

爆破時間の意味は!?

すべての爆破予告メールに共通している内容があります。

爆破時間です。

22日午後3時34分

 

数字のゴロを合わせようとしたんでしょうか!?

2月22日3時34分・・・

あれっ、3時33分じゃないですね。

ネットでは、334が関係しているなんて噂もあるようです。

スポンサードリンク


2005年の日本シリーズで、ロッテvs阪神の全試合数の総得点のようです。

ロッテは4試合で33点
阪神は4試合で4点

33−4は、阪神ファンにとって、悔しくて苦い思い出になっているんだそうです。

この334の噂が本当だったら、犯人は、千葉市を狙うはずです。
でも、今のところ千葉市が入っていないんですよね。

これから、予告するのか!?

やー、もう爆破予告はやめてほしいですね。

 

犯人の職業は!?

水戸市役所に送られてきたメールには、「当職は弁護士だ」と

書かれていたそうです。

栃木市が犯人の爆破予告メールを公開しています。

当職は弁護士だお前らとは違う
なので今回はガチで爆破しますを。
当職は高性能な爆薬を入手したナリ
栃木市役所の施設内複数個所に高性能な爆弾を仕掛けさせていただきましたを。
爆破時間は2月22日月曜日の午後3時34分ナリ
出典:http://www.sankei.com/affairs/news/160219/afr1602190036-n1.html

誰を弁護しているんでしょうか?

自分自身!?

それとも、他人!?

 

何れにしても、人の命を奪うことは絶対にしてはいけないことです!

 

反社会勢力!?

今の時代、どこが「反」でどこが「正」なのかわからないですね。

先生と言われる方でも堂々と「反」的な行動をしたりしてますからね。

 

22日午後3時34分に爆破するを撤回してほしいですね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る