鳥羽水族館のクーポンをゲット!人気のお土産は?口コミもチェック

tobasuizokukan

鳥羽水族館(とばすいぞくかん)が話題になっています。
謎の深海生物「ダイオウグソクムシ」が脱皮したんだそうです。

日本初、いや世界初とスタッフも喜んでいます!

今回は、謎の深海生物「ダイオウグソクムシ」が見れる
鳥羽水族館について、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


アクセスについて!

 

まずは、鳥羽水族館の位置確認です。

住所

〒517-8517
三重県鳥羽市鳥羽3-3-6

 

 

電話番号

 

0599-25-2555(代表)

車で行く方は、住所か電話番号を入力するだけですね。

電車で行く方は、JR・近鉄鳥羽駅から徒歩約10分
路線情報

 

クーポンについて!

鳥羽水族館の料金とクーポンを使ったときの比較です。
tobasuizokukan001

クーポンを使ったときのが明らかにお得ですね!

 

鳥羽水族館のクーポンは、こちらでゲット出来ます。
鳥羽水族館のお得クーポン
クーポンのゲット方法は、
印刷して、利用日と人数を書くだけです。

必要事項を書いたら、志摩スペイン村もしくは鳥羽水族館のチケット売り場に提出すれば、クーポンをゲットすることが出来ます。

 

今回のクーポンには、利用期間があります。
2016年2月13日~2016年4月5日

 

謎の深海生物「ダイオウグソクムシ」を見たい!と言う方は
お早めにクーポンをゲットしてくださいね。

 

人気のお土産は?

一番人気は、「ぷてぃまりん・タコ」。
大きさ15cm位のタコのぬいぐるみです!

tobasuizokukan002

むにゅ~とした口がかわいらしいですね。

価格は、税込みで645円です。

 

お手頃な価格も人気の秘訣ですね。

スポンサードリンク


口コミもチェック!

鳥羽水族館の楽しさを知るには、
実際に行った方の感想を聞くのが一番!

 

 

早速、口コミをチェックしてみましょう。

 

30代女性
なによりも、幸せそうな動物たちが嬉しいです。
ペンギンさんたちにそれぞれのペアごとに巣場所があって、みんな満月しているようすでした。いままで、初めてそれぞれに巣場所をあたえている水族館を見ました。
まめに掃除もされているようすで、行って良かったです。
お姉さんとのショーも楽しかったです。
20代女性
子供ができて久しぶりに家族で行きました。
前回よりもキレイになっていたようで、楽しかったです。
ただ、イルカショーがないため、3歳の息子は残念そうでした。
でもアシカやセイウチのショーはあるので(3歳息子には怖いようで見れませんでした。。)、楽しいと思います♪

0歳の息子もいましたが、ベビーカートが置いてあったので、助かりました。授乳室も無理やり作った感じですが、キレイにしてあったので、小さい子連れでも安心かと。
出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_24211cc3320040658/kuchikomi/

 

鳥羽水族館で飼育している「ダイオウグソクムシ」の脱皮画像をどうぞ!

tobasuizokukan003神秘的ですね!

 

鳥羽水族館は、なんだか楽しそうな鳥羽水族館ですね。

口コミを見ても評判が良いです!

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る