セクハラ発言!笠間市議の男性管理職は誰!?家族はいるの?

kasamasi

JA常陸(茨城県常陸太田市山下町)で、セクハラ騒動があったようです。

セクハラ騒動は、2015年12月に支店の忘年会で起こりました。

笠間市議で働く男性管理職(47)が、女性職員に対して、

セクハラ発言をしたんだそうです。

今回は、セクハラ発言について、

いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


笠間市議の男性管理職の発言は?

酒の場で起きた事件です。

酒が入ると人が変わるなんてことも良く聞きますね。

JA常陸の忘年会で何が!?

JA常陸によると、忘年会には男性ら職員27人が出席。
男性が女性職員に対し、服を脱ぐように求めたり、性的な発言を繰り返したりした。
別の男性職員4人も同調するような振る舞いをしたという。

JA常陸は女性からの訴えを受け、関係者から聞き取り調査を行い、事実を確認。
男性は普段から問題発言があったことも加味して、処分内容を決めた。
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000067-mai-soci

スポンサードリンク


笠間市議の男性管理職は誰!?

笠間市議の男性管理職は、2016年1月22日に「諭旨解雇の懲戒処分」に

なっています。

諭旨解雇については、こちらの記事を御覧ください!

諭旨免職処分の意味が曖昧!?読み方は?結局はどんな処分なの?

 

年齢は、47歳だそうです。

せっかく、今まで積み上げてきたキャリアが無くなってしまうんです。

すごく、もったいないですね。

 

残念ながら、セクハラ発言した笠間市議の男性管理職の名前は、

わかりませんでした。

 

ニュースに名前は出ていないですが、

笠間市周辺では、わかってしまうでしょうからね。

 

十分に反省して欲しいですね。

 

笠間市議の男性管理職に家族はいるの?

笠間市議の男性管理職に、家族はいるのでしょうか!?

家族についても、情報がありませんでした。

 

家族がいるからニュースで名前を伏せてくれたのでしょうか?

もし家族がいるとしたら、しばらくは家族は、周りの目が痛く感じる日々が

続くんじゃないでしょうか。

 

酒が好きな人は、禁酒することは大変だと思います。

でも、酒の場で二度とセクハラ発言をしないで欲しいですね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る