鈴木貴子の学歴がすごい!年齢は?結婚はしてるの!?

suzukitakako

自民党が鈴木貴子さんを引き抜くことを考えているようですね。

鈴木貴子さんの父親は、元衆議院議員の鈴木宗男さんなんですよね。

ネット上でも、かわいいと話題になっているようですね。

今回は、鈴木貴子さんについて、

いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


まずは、鈴木貴子さんのプロフィールをチェック!

 

鈴木貴子さんのプロフィール

名前:鈴木 貴子(すずき たかこ)
生年月日:1986年1月5日
出身地:北海道帯広市

 

鈴木貴子さんの父親は、元衆議院議員の鈴木宗男さんです。

suzukitakako001_muneo

 

演説は、父親そっくりなんだそうです。

鈴木貴子さんは、最初から政治家になりたかったわけじゃないようです。

2009年に、日本放送協会(NHK)の長野放送局でディレクターを務めていました。

 

でも、いつしか父親と同じ道を進むことになりました。

 

2012年、公民権停止中だった父親の代わりに、

日本放送協会(NHK)を退職して、新党大地公認で

第46回衆議院議員総選挙に出馬!

このときの結果は、自由民主党前職の伊東良孝さんに敗れてしまします。

重複立候補していた比例北海道ブロックでも当選出来ませんでした。

 

2013年5月21日、比例北海道ブロックから選出した石川知裕さんが衆議院議員を辞職しました。

2013年5月31日に、中央選挙管理会は、

比例北海道ブロックの鈴木貴子さんを繰り上げ当選にしました。

 

鈴木貴子さんの関連記事

鈴木貴子の学歴がすごい!年齢は?結婚はしてるの!?

 

鈴木貴子さんの学歴

鈴木貴子さんの学歴がすごいんです!

北海道教育大学附属釧路小学校
港区立青山中学校
カナダ・ブリティッシュコロンビア州ロックリッジ高校
カナダ・オンタリオ州のトレント大学

北海道、東京都、カナダと進級するたびに地元を離れました。

スポンサードリンク


鈴木貴子さんの年齢は?

鈴木貴子さんは、2016年1月30日現在、30歳です。
つい先日、30歳になりました。

 

鈴木貴子さんには、彼氏はいるのかな!?結婚は!?

 

鈴木貴子さんは結婚しているの!?

鈴木貴子さんは、2013年10月22日に
ブログで、こんな報告をしていました。

私、結婚します!

 

と言うことは・・・

鈴木貴子さんは、結婚しているだなと思いきや

ちょっと時間を置いて、

私、結婚します。いつか!

 

貴子さんギャグだったようです。

この後、誰かよい方がおりましたら、直接ご連絡を!

とお相手募集をしたようです!

 

鈴木貴子さんは、結婚していません。

 

でも、日々、花嫁になる準備はしているようですよ!

 

鈴木貴子さんの考え方を知って、変えてくれるかも・・・

と思ってしまいました。

政治は声なき声に光をあてることです。
声なき声、子供たち、これから生まれてくる子供たち
の未来を考えても、原発の在り方は「今」を生きる
私たちが、そして政治家はしっかりと考え行動を
起こすべきだと思います。
出典:http://ameblo.jp/takakosuzuki/entry-11646725198.html

 

鈴木貴子さんの結婚は、しばらくお預けなのかもしれませんね。

鈴木貴子さんの活躍に注目したいと思います。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る