ベッキーLINE画像流出の犯人は?クローンiPhone使った!

beckyline

ベッキーさんと川谷絵音さんのLINEやりとり画像には、驚いています。
2人にしかわからないはずの会話が、
そのまんまLINE画像が流出してしまっているんですから・・・

今回は、LINE画像流出の犯人やクローンiPhoneについて、

いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク


ベッキーLINE画像流出は、クローンiPhoneを使った!

クローンiPhoneは、浮気調査に使うこともあるそうです。

あなたのiPhoneの情報が丸見えになってしまう・・・

クローンiPhoneを使うことで、リアルタイムで、

LINEをだけじゃなく、フェイスブックやメールなどなど、

さまざまなアプリをリアルタイムに監視できるんだそうです。

恐ろし〜ですね。

 

ベッキーLINE画像流出の犯人は?

ベッキーさんと川谷絵音さんのLINE画像流出は、

川谷絵音さんのiPhoneから流出したそうです。

と言うことは、川谷絵音さんの身の回りの人が疑わしいですね。

ここで、一番可能性があるのが、川谷絵音さんの妻ではないか!?と

噂されています。

 

そりゃ、旦那の浮気は許せないですよね。

事実を証明すれば、完全勝利ですからね。

 

川谷絵音さんの妻は、今までそうとうに川谷絵音さんの浮気に

耐えてきたんじゃないでしょうか!?

 

愛する人が好き勝手なことをしてたら

愛想も尽きますよね。

 

川谷絵音さんは、今となっては有名になりましたが、

ここまでの下積み時代を支えたのは、妻だったと言われていますね。

 

妻からすれば、絶対に良い気持ちには、なれないですよね。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る